検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:112,537 hit

54:) いい奴か悪い奴か ページ17

.








「どういうこと…?笑」






大毅「……俺、そんないい奴やない。」







「……」








.








私は何回キミの言葉に胸が痛んだのだろう。







.








大毅「ほんまは、小瀧と付き合ってほしくなかった。」







.







大毅「ほんまは、背中なんか押したくなかった。」







.








大毅「ほんまは、俺のこと好きになればいいのにって思っとった。」







.







大毅「ほんまは、鈴野を俺のもんにしたかった。」







「……ッ」







.








どうして私はこんなにも、この人を傷付けてしまうんだろう。






前も。

今だってそう。

私はずっと彼のことを傷付けてきた。







.








大毅「幸せになって欲しいとか言ってたけど、ほんまは俺が。この俺の手でお前を幸せにしたかった。」







「……シゲ、」







大毅「やから、鈴野の幸せなんか願ってなかったんよ俺は。」







.







やめてよ。いつもみたいに笑窪をつくって笑ってよ。




私は、キミのそんな顔は見たくないの。







.








大毅「…ふっ笑 なっ?最低やろ?笑

いい人ぶってただけやねんて俺は。」







.







もういいから。


ほら、笑ってよ。








.









大毅「やからな?俺はいい奴なんかやない。

人の幸せなんか願えない、最低な奴なんやで?笑」







「……違う、」







大毅「違くないよ。これがほんまの俺なんやで?」







「違う!」







大毅「…ッ」







「シゲは、最低な人やない。」






大毅「……」






「……シゲは、いい人だよ。」






大毅「…いや、俺の話ちゃんと聞いとった?笑」







「聞いてたよ」






大毅「…じゃあ、」






「シゲが、最低な人かいい人なのかは、私が決める!」






大毅「……は、?」







「シゲが最低な人やって言っても、私にとってはシゲはいい人やから。

今の話を聞いてもシゲが最低な人なんて思わんよ私は。」






.







だって、キミは。







.








「だってシゲは……」








.







キミは。







.








「笑ってくれた。」






大毅「…は?」

55:) だからさ、泣かないでよ。→←53:) きみとキミ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
875人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうのん。()(プロフ) - 小瀧流星さん» そうなんですね!いつか当たるといいですね(^^) (2017年12月3日 21時) (レス) id: e85861d839 (このIDを非表示/違反報告)
小瀧流星 - うらやましいです!私まだ行けないんですよ!2年後にファンクラブに入ってと親の約束してるのでほんまにうらやましいかぎりです! (2017年12月3日 16時) (レス) id: 8e5e2bff6b (このIDを非表示/違反報告)
しょうのん。()(プロフ) - 小瀧流星さん» 参戦しますよー (2017年12月2日 21時) (レス) id: e85861d839 (このIDを非表示/違反報告)
小瀧流星 - 1月3日から始まるライブWESTival参戦しますか? (2017年12月2日 20時) (レス) id: 8e5e2bff6b (このIDを非表示/違反報告)
しょうのん。()(プロフ) - 小瀧流星さん» いえいえ。大丈夫ですよ、楽しいです(^^) (2017年12月2日 18時) (レス) id: e85861d839 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょうのん。() | 作成日時:2017年11月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。