検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:652,716 hit

◎ドッキリGP ページ5

.




○Twitter


@aaaa

Aちゃん騙される側の方が良いかな〜とか見る前に思ってたけど見てみたら死ぬほど演技上手くて騙す側向いてるよって思った雪水担の私です。


@bbbb

最初はAだけ別仕事の予定入ってて途中から合流したんだけど合流した時のSnow Manの顔が緩みすぎててどんだけAの事好きなのwwwwwww


@cccc

まって何気に民宿の中でめめとAイチャイチャしてるんだけど???めめの足の間にAが入ってそこからめめがバックハグしてる状態でもうカレカノじゃん???


@dddd

佐久間「行ってみる?玄関からこうやって撮るのやる?」
ラウール「やろうよ」
渡辺「ちょっと見てくる」
岩本「マジで気を付けろよ」
雪水「本当に気を付けてね、?」

ちょっと泣きそうになってるAちゃん。
忘れてる方もいるかも知れませんが演技です。もう一度言います、演技です(は)。


@eeee

【佐久間ラウール渡辺が連れ去られた(嘘)後】
雪水「ねえ三人は、?え、怖いんだけど無理、どこ行ったの、?」(怯える演技)
(菊池「A演技うま過ぎじゃね?」)
(東野「凄い上手いね!」)

Aの演技べた褒めされてて(;_;)(;_;)


@ffff

手繋ぎながら歩くいわゆきの尊さ


@gggg

襲われた瞬間女の子とAを守る向井康二の存在が恋


@hhhh

本当は最初に居なくなった以外メンバー全員がそこで襲われてじーこ以外のSnow Manが居なくなる予定だったけどまさかのAも守ったことにより急遽予定を変更せざるを得なくなるというwwwwwww結果的にじーこはよくやったけどwwwwwww


@iiii

雪水「ねえじーこ怖い、」
向井「手繋いどく?」
雪水「……ん、」

これってもしかして:恋
もしかしなくても:恋


@jjjj

Aがガチ演技すぎてwwwwwwwwww


@kkkk

Aちゃん涙流して号泣する演技してて凄すぎる。さすが女優でも活躍してるだけあるな、、、


@llll

多分これがドッキリとかじゃなかったらさっくんとラウールとしょっぴーが見に行こうってなった時に他のメンバー絶対止めるし何ならAが何としてでも行かせなさそう(偏見)。


@mmmm

向井「Aガチ過ぎるやん、泣いてるからマジやと思ったやん、」
雪水「ごめん演技」
向井「もう信じられへんわ……」
雪水「ごめんって笑笑」

ゆきこじ〜〜〜!!!!!




▶さきさんリクエストありがとうございました!◀




.

◎乗り物酔い→←◎少年忍者【自己PR】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3579人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 良かったです完結した小説は消す人が多いのでこれからも見させてもらいますねこの小説残してくれてありがとうです嬉しいです。 (2020年5月2日 14時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと(プロフ) - 美紀さん» 消す予定は無いので大丈夫ですよ!完結致しましたが読んでいただけると物凄く嬉しいです(^^) (2020年5月2日 13時) (レス) id: 9001a60370 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんこの小説完結したけどずっと見たいので消さずに置いておいて欲しいです (2020年5月2日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと(プロフ) - 佐々木さん» 全然大丈夫ですよ!むしろ嬉しいです(;_;)! (2020年4月14日 18時) (レス) id: 9001a60370 (このIDを非表示/違反報告)
佐々木(プロフ) - あぷりこっとさん» 私は今Twitterでおすすめの占ツク作品を紹介させていただいています。そこで「雪男inがーる」を紹介してもいいですか? (2020年4月14日 14時) (レス) id: e312adaa83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぷりこっと | 作成日時:2020年1月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。