検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:653,002 hit

ページ11

.




@yyyy

こんなの言っちゃうのもあれだけどやっぱり男女の体力の差って結構違うもんじゃん?それを全く感じさせないA凄すぎん?15年もジャニーズやり続けただけあると思う。


@zzzz

さっくん一人のD.D.ダンスタイムの最後のサビで全員踊るのほんと好き(;_;)(;_;)


@abab

御百度参りが終わり、MV終了後からAちゃんお団子にしてるけど可愛さの破壊力ハンパない、、、


@cdcd

【ウインクキラー 3回目】
深澤「後残ってるの誰?」
雪水「私と阿部ちゃんとじーことめめとラウちゃんかな?」
向井「また阿部ちゃんやろ!」
阿部「えっ?俺違うよ」
雪水「阿部ちゃんわざとらしすぎ爆笑」
目黒「Aではないと思う」
ラウール「僕見てましたけど多分Aちゃんではないです」

とか言われときながらウインクキラーはまさかのAwwwwwwwwwwwwww


@efef

「誰?誰?」という演技が阿部ちゃんよりはるかに上手いしウインクする時みんなの視線の方向見て誰も自分を見てないときにやってるし観察力凄すぎて驚いた


@ghgh

まって愛してるよゲームゆきちゃんとめめとか何それ聞いてないんだけど


@ijij

【愛してるよゲーム】
目黒「愛してるよ」
雪水「愛してるよ」
目黒「っ、愛してるよ」
雪水「……蓮くん、愛してるよ」(ニコッと微笑みながら)
目黒「っ、それは反則だろ、!!」

二人とも目合わせてる状況尊すぎる(;_;)(;_;)
さっくんとふっかもAと愛してるよゲームやってたけど勝ててなかったから多分どのメンバーでもAには勝てないと思う(?)


@klkl

Aの蓮くん呼びは後世に残るくらいの貴重映像


@mnmn

一旦電気消して数秒後付けた後、Aが阿部ちゃんの肩に頭乗せてる状態になっててあべゆきほんとに大好きです。


@opop

【愛してるよゲーム 2回目】
深澤「あのね、誰かAと愛してるよゲームやってみて!?めっちゃ強いから!!」
佐久間「そう!めっちゃ強いのよ!誰やる?」
向井「それやったらやっぱ阿部ちゃんちゃう?同期コンビ!」
雪水「ええ……私そんな強くないよ?笑」


@opop
返信先:@opop

阿部「愛してるよ」
雪水「……愛してるよ」
阿部「A、愛してるよ」
雪水「!……亮平、愛してるよ?」
阿部「うん、俺も愛してるよ」(不意打ちの微笑み&イケボ)
雪水「っ、無理!阿部ちゃんほんとだめ、!」

Aより愛してるよゲームが強い人:リアコあざとい阿部ちゃん


@qrqr

大規模D.D.お疲れ様でした!!




.

◎初キス→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3581人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 良かったです完結した小説は消す人が多いのでこれからも見させてもらいますねこの小説残してくれてありがとうです嬉しいです。 (2020年5月2日 14時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと(プロフ) - 美紀さん» 消す予定は無いので大丈夫ですよ!完結致しましたが読んでいただけると物凄く嬉しいです(^^) (2020年5月2日 13時) (レス) id: 9001a60370 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんこの小説完結したけどずっと見たいので消さずに置いておいて欲しいです (2020年5月2日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと(プロフ) - 佐々木さん» 全然大丈夫ですよ!むしろ嬉しいです(;_;)! (2020年4月14日 18時) (レス) id: 9001a60370 (このIDを非表示/違反報告)
佐々木(プロフ) - あぷりこっとさん» 私は今Twitterでおすすめの占ツク作品を紹介させていただいています。そこで「雪男inがーる」を紹介してもいいですか? (2020年4月14日 14時) (レス) id: e312adaa83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぷりこっと | 作成日時:2020年1月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。