検索窓
今日:247 hit、昨日:205 hit、合計:828,452 hit

▼Mステ ページ13






music station ✔
@Mst_com
SixTONES vs Snow Manのみなさんが #Mステカメラ 登場〜!

今日のテーマは
『今年一番盛り上がったこと』ですⓂ
まさかのメダルゲーム!?

今日は1月のデビュー曲『D.D.』『Imitation Rain』を披露です☺️
みなさん!お見逃しなく!
#ウルトラSUPERLIVE
#Mステ




田中「 どうも! 」


「「 SixTONESです! 」」


岩本「 どうも! 」


「「 Snow Manです! 」」


ジェシー「 どうも、SixTONESです 」


田中「 いいよ、一度だけで。


という事で今からSnow Man、SixTONES。ミュージックステーションさんの方に出演させていただきます!笑 」


深澤「 はい、そうだね笑 」


田中「 今年一番盛り上がったことを…… 」


深澤「 それがテーマなんですか? 」


田中「 そうですそうです!まあもちろんデビューというのもありましたけれど、それ以外で。個人的にでも良いですし 」


深澤「 グループ的にでも良いですし 」


ジェシー「 はい!僕メダルゲームで、 」


深澤「 いいんだよ!そういう事じゃねぇんだよ! 」


佐久間「 盛り上がってんなぁ〜!笑 」


深澤「 えーじゃあ他に誰がありますか?岩本さんあります? 」


岩本「 やっぱりあれじゃないですか?ミュージックステーションの方にSnow ManとSixTONESが初めてメインで出させてもらったのも今年じゃないですか 」


「「 おお〜 」」


深澤「 じゃあ、Aとかどう? 」


『 私?んー……ぶ、舞台とか出させてもらったよね、 』


松村「 SixTONESとSnow Manでね 」


田中「 お前、メダルゲームで良いの? 」


ジェシー「 いやOKでしょ 」


深澤「 まぁそうだね……あと他何かあるかな? 」


松村「 今年のハイライトはそんな感じですかね 」


佐久間「 シュールだな!笑 」


深澤「 確かにデビューっていうのが大きかったのかもしれないね 」


渡辺「 でも東京ドームでライブもやったし!19年ぶりだもんね! 」


高地「 そうだね〜 」


田中「 それが一番盛り上がった? 」


渡辺「 え? 」


田中「 てかこっち向きすぎだから笑 」


渡辺「 はははっ!笑 普通に話しかけちゃったごめん笑 」


田中「 ……はい、という事でこの年の僕達のまとめとして一番盛り上がったのがメダルゲームという事で 」


佐久間「 ジェシーだけじゃん!爆笑 」


田中「 皆さんミュージックステーション、お見逃しなく! 」


『 お見逃しなく〜! 』




▽→←▼気遣い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2566人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぷりこっと(プロフ) - カンナさん» ありがとうございます!笑 何気にAぇ!groupと関わらせて見たかったので…笑 Aぇとのお話書かせていただきましたので読んでいただけると嬉しいです! (2020年1月31日 0時) (レス) id: 9001a60370 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと(プロフ) - ぽみさん» リクエストありがとうございます…!まだ書けてなくてごめんなさい(;_;)必ず書きますのでもうしばらくお待ちいただけると嬉しいです…! (2020年1月22日 23時) (レス) id: 9001a60370 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ(プロフ) - まさかのAぇTでびっくりしました!是非ゆずちゃんAぇと絡ませて欲しいです! (2020年1月17日 20時) (レス) id: 725211529d (このIDを非表示/違反報告)
ぽみ(プロフ) - リクエスト失礼します!YouTuber、Fischer'sさんの100分間鬼ごっこに出る夢主ちゃんが見てみたいです(^ ^) (2020年1月11日 19時) (レス) id: 99c69f8e98 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと(プロフ) - 美紀さん» カウコンにも出ますよね!すごく楽しみです^^凄い嬉しいですありがとうございます!!こちらこそ来年もよろしくお願いします!! (2019年12月31日 12時) (レス) id: 9001a60370 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぷりこっと | 作成日時:2019年12月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。