検索窓
今日:1 hit、昨日:114 hit、合計:494,639 hit

ページ39






お悩み相談パートでは、バレンタインでのキュンとくる、女性からの理想的告白方法を伝授。

松村は「学生ならば呼び出し。昼休みに"ちょっと放課後にいい?"と先手を打つ。場所は人目に付かない校舎裏だと燃える。相手の女性からチョコを渡されたときに"渡すだけの想いはあるよ"と言われたらグッとくる」と具体的に指南。

一方の柚木は「あえてすぐに渡さずに勿体ぶらせといて一緒に下校する時にスッとさり気なく渡して"はい"って言ってからの……っていうのはキュンとくる」とコメント。




意中の相手から好意を向けられると途端に冷めてしまう心理を"蛙化現象"という。そんな状態にある女性の相談者から心の持ちようを聞かれ、松村は「それって怖くないですか?好きだと言われて僕も好きだと言ったら、やっぱり無理となるの!?恋愛ってそんなに難しい!?」と、複雑な心理に驚き顔。柚木はそんな松村に「難しいからこそそういう現象が起こったりするんだろうね」と真剣に答えていた。




「でも私も蛙化現象についてはあんまり分からないなあ……そもそも演技でしか恋愛をしたことないから」と恥ずかしそうに顔を赤らめていた。「A、未だ初恋してないからね」と松村に暴露され、柚木は「何でそんな事今言うの!?」と怒り口調でツッコミを入れていた。




最後に柚木は、公開を目前にして「今までの恋愛映画とはちょっと変わった作品で、沢山の方々に楽しんでいただける映画だと思っています」とアピール。

松村は「嘘に隠された純粋さを皆さんの心にたくさん感じ取っていただける作品です。気持ち良く風通しのいい思いを持って帰ってもらえるはず」と自信を込めていた。




▼→←▼ライアー×ライアー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (409 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3397人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ジャニーズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぷりこっと(プロフ) - 愛花さん» ありがとうございます!これからもこの作品の夢主であるゆずちゃんを愛してやってください!笑 (2021年3月21日 17時) (レス) id: 9001a60370 (このIDを非表示/違反報告)
愛花 - ゆずちゃん可愛い〜! (2021年2月22日 17時) (レス) id: c72669a0d9 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと(プロフ) - Aさん» ありがとうございます(;_;)!ぜひぜひ!とても嬉しいです(^^) (2021年2月2日 20時) (レス) id: 9001a60370 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - お話とっても好きで読むの楽しいです;;青い鳥の方も良ければフォローさせて下さい...! (2021年2月2日 10時) (レス) id: a957c976a9 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと(プロフ) - まひるさん» そう言ってくださりとても嬉しいです(;_;)!これからも更新頑張らせていただきますのでこの先も読んでくださると嬉しいです……! (2021年1月14日 0時) (レス) id: 9001a60370 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぷりこっと | 作成日時:2020年8月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。