検索窓
今日:85 hit、昨日:106 hit、合計:495,699 hit

ページ12






キャストコメント

─────────────



《 ラウール 》

はじめに出演のお話を聞いたときは、とにかくびっくりしました!凄く嬉しい反面、こんなに女の子をドキドキさせる役を僕が演じられるのかという心配がありましたが、原作を読ませていただき、界くんの人物を知り、すごく撮影が楽しみになりました。

Aちゃんと共演出来るのはとても嬉しいですし光栄ですが、Aちゃんの前でしっかり演技が出来るのか少し緊張しています!笑

ハッピーな気持ちになり、トキメキも与えてくれる素晴らしいマンガなので、界くんを演じられるうれしさを感じながら、僕なりに全力で頑張ります。楽しみにしていてください!




《 柚木A 》

今回出演のオファーをいただいた時はビックリした反面とても嬉しかったです。友達から薦められて『ハニーレモンソーダ』は少しだけ読んだことがあったのですが、今回の事を聞いて全て読ませていただきました。

私が演じさせていただく石森羽花ちゃんは普段の自分とはちょっと違うかな?と思ったんですが、頑張って良い作品を作れたらなと考えています。

まさかラウールと共演するなんて想像してなかったのですが、私達で映画を作り上げていくからには精一杯頑張りたいです!









@aaaa

ハニレモ実写映画化!!ゆずラウ!!


@bbbb

ヒロインゆずちゃん〜 (;_;)!!!!黒髪になってるんだけど好き(;_;)!!!!


@cccc

ミルクティー色の髪の毛だった期間めちゃくちゃ短いな……もしかして幻になっちゃう感じですか??


@dddd

デビューして1ヶ月後くらいにボブにして割と髪の毛伸びてきてて今はもう胸の辺りまでになってたんだけど映画の役作りで髪の毛肩つくかつかないくらいになってる!!黒髪だし可愛すぎる(;_;)♡


@eeee

身長差萌えるんだが?????

(写真)


@ffff

ゆずちゃん制服似合いすぎててワロタ


@gggg

キ、キスシーンはありますか……??あり……ますか……??ゆずラウ……キスしますか……?


@hhhh

普通に女の子役Aちゃんでめちゃくちゃ安心したんだが(ラウ担)


@iiii

相手役がゆずちゃんだったら許せる現象何これ









Twitter(@apricot_uratuku)のプライベッターにて番外編を投稿し始めました◎

基本的にストチューブの反応を中心に書いていきますが、たまに違うお話も書くと思います。

気軽にフォロリク下さい☺




▼7 MEN 侍【サプライズ】→←▼ハニレモ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (409 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3401人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ジャニーズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぷりこっと(プロフ) - 愛花さん» ありがとうございます!これからもこの作品の夢主であるゆずちゃんを愛してやってください!笑 (2021年3月21日 17時) (レス) id: 9001a60370 (このIDを非表示/違反報告)
愛花 - ゆずちゃん可愛い〜! (2021年2月22日 17時) (レス) id: c72669a0d9 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと(プロフ) - Aさん» ありがとうございます(;_;)!ぜひぜひ!とても嬉しいです(^^) (2021年2月2日 20時) (レス) id: 9001a60370 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - お話とっても好きで読むの楽しいです;;青い鳥の方も良ければフォローさせて下さい...! (2021年2月2日 10時) (レス) id: a957c976a9 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと(プロフ) - まひるさん» そう言ってくださりとても嬉しいです(;_;)!これからも更新頑張らせていただきますのでこの先も読んでくださると嬉しいです……! (2021年1月14日 0時) (レス) id: 9001a60370 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぷりこっと | 作成日時:2020年8月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。