検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:402,444 hit

699話 ページ5

『…この目は生まれ付きですが、何か?』



本当は何が言いたいか分かっている。



でも僕は…鬼舞辻さん本人に言わせたいんだ。



鬼舞辻「…雨の呼吸の使い手は、隠した右目の色が青だった。

決して赤ではなかった…それなのに、何故お前の右目は、赤いんだ。」



『…知りませんよ、僕が聞きたいところです。

母も兄も妹も…みんな目の色は両方黒なのに、僕だけ赤いんですから。』



それだけじゃない。



『幼い頃は…左目の色も、髪の色も、違ったんです。』



鬼舞辻「…分からない…有り得るはずがない…」



『…そうですか。』



認めなよ。



…いや、認められるはずもないか。



有り得ない存在なんだから。



鬼舞辻「…貴様は、どうすれば私のものになる?」



『なりませんよ、人を傷付ける貴方のものになんて。

それに何より、僕はものじゃない…行動を制限されるのも大嫌いですしね。』



普段の僕なら怖がるだろうけど、今回は怖がってなんていられないから。



鬼舞辻「…貴様の周りに居る奴らを殺せば、私の元へ来るか?」



『…貴方、僕の言葉聞いてました?』



鬼舞辻「…それをしてからだな…邪魔な奴らを消さなければ、話にもならない。」



そう言って僕に背中を見せた鬼舞辻さんは…



『…待て、』



鳴女さんの血鬼術で、何処かへと行ってしまった。



『…認めたくないのも信じられないのも分かるけど…それは勘弁してくれ。』



体力使いまくってんのにさぁ…



『…最後の、頑張りどころ、だな。』

700話 桜花side→←698話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこです - 終わり方がカッコよすぎる…惚れ… (2019年10月22日 21時) (レス) id: 1eba992f2c (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - なるほど、主人公は春姫さんの代わりに鬼舞辻さんを救おうとしているのか……。そして鬼舞辻は主人公と春姫さんを重ねてたから悲しい顔をしていたのかな…?主人公よ早く鬼舞辻さん救ってあげて…… (2019年10月22日 20時) (レス) id: b4cdd55349 (このIDを非表示/違反報告)
蓮! - 鳥肌がヤバイ… (2019年10月22日 18時) (レス) id: e972c788b5 (このIDを非表示/違反報告)
ムーン - 無惨さんの過去がめちゃくちゃ気になる。 (2019年10月22日 12時) (レス) id: c144890f71 (このIDを非表示/違反報告)
るた - 柱が皆さん生きてて良かったです・・・!十二鬼月の皆も最後まで生きてて欲しいです、童磨さんが格好良く見える・・・笑 (2019年10月22日 3時) (レス) id: 4882409e98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。