検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:402,455 hit

733話 鬼舞辻side ページ39

鬼舞辻「やっと捕まえた…。」



春姫「へっ!?」



驚いた声を出す春姫を後ろから抱き締める。



春姫「あ、あのどうしたんですか、今お洗濯を…」



鬼舞辻「はあ…お前は今子どもが居るのを忘れたか?」



春姫「…あ。」



こいつは時々自分の腹の子のことを忘れては家のことをしようとする。



それだから気が気でない。



鬼舞辻「そういうことは私がする、だからお前は動くな。」



春姫「…んー、分かりました…お願いします………やっぱり少しやりたい。」



鬼舞辻「…ならば余り動かずに出来ることだけしていろ。」



春姫「はーい。」



何とも怠そうに返事をし、仕方ないと言いたげに布団へと戻っていく。



…腹の子も大きくなってきた…生まれるのもそんなに後の話ではないかもしれない。



そう思うと嬉しくなる。



鬼舞辻「…楽しみだな。」



私個人の感情で言わせれば、春姫に似た可愛らしい女の子が欲しい。



だが男の子でも…と考えて気付く。



…春姫との子であれば、私は何でも良いのかもしれない。



鬼舞辻「…ふ、」



春姫「何を笑ってるんですかー?」



鬼舞辻「何でもない。」



私には春姫しか居ないし、春姫にも私しか居ないだろう。



…そう思うくらい、そう思いたいくらい…私は、春姫に惚れ込んでいるらしい。



鬼舞辻「…楽しみだな、生まれるのが。」



春姫「…はい、とても。」



…愛おしい春姫との子。



…楽しみで、仕方がない。

734話 鬼舞辻side→←732話 鬼舞辻side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこです - 終わり方がカッコよすぎる…惚れ… (2019年10月22日 21時) (レス) id: 1eba992f2c (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - なるほど、主人公は春姫さんの代わりに鬼舞辻さんを救おうとしているのか……。そして鬼舞辻は主人公と春姫さんを重ねてたから悲しい顔をしていたのかな…?主人公よ早く鬼舞辻さん救ってあげて…… (2019年10月22日 20時) (レス) id: b4cdd55349 (このIDを非表示/違反報告)
蓮! - 鳥肌がヤバイ… (2019年10月22日 18時) (レス) id: e972c788b5 (このIDを非表示/違反報告)
ムーン - 無惨さんの過去がめちゃくちゃ気になる。 (2019年10月22日 12時) (レス) id: c144890f71 (このIDを非表示/違反報告)
るた - 柱が皆さん生きてて良かったです・・・!十二鬼月の皆も最後まで生きてて欲しいです、童磨さんが格好良く見える・・・笑 (2019年10月22日 3時) (レス) id: 4882409e98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。