検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:402,453 hit

698話 ページ4

鬼舞辻「…何を言っている。」



『貴方が僕を悲しそうに見たのは、僕が貴方の知る誰かに似ていたから。

しかもその誰かと同じで…心を読むことが出来ない、何を考えているか分からない。

何より…知っている誰かに似ていた…そりゃあ驚くわけですよね。

その相手がもし鬼にしたい相手であった場合…その相手に似ている僕を鬼にしたいと思うのもおかしくない話。

…貴方は僕を見ているんじゃなく、重ねている誰かを見ているわけです。』



…何故知っているのか、って言いたげの顔をしているね。



ごめんね、こう見えて色々知ってるんだ。



『…貴方は、僕に似たその人を…殺している。』



鬼舞辻「…黙れ。」



『その相手は…僕の前に、唯一現れた雨の呼吸の使い手。

雨の呼吸の使い手は、過去に一人しか居なかった。

そしてその者はその力を継承することもなく…貴方に殺された。

そもそも雨の呼吸は、その一族にしか使えない呼吸…その呼吸を使うその一族は、貴方が殺した人が最後の生き残りだったはず。

なのにそれが今継承された…だから、貴方は僕を、』



鬼舞辻「黙れ…!!」



そう言った鬼舞辻さんは、僕の首元に手を置く。



鬼舞辻「…やめろ、それ以上言うな…無理矢理鬼にするぞ…!」



『そんなこと、出来ないくせに。』



目を見れば、何処かその目は揺れていて。



『…貴方は、僕を傷付けることが出来ない。』



…その時、前髪がずれたから見えたのか…僕の右目を見た途端、表情を一気に変える。



鬼舞辻「…その…目は…!!」

699話→←697話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこです - 終わり方がカッコよすぎる…惚れ… (2019年10月22日 21時) (レス) id: 1eba992f2c (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - なるほど、主人公は春姫さんの代わりに鬼舞辻さんを救おうとしているのか……。そして鬼舞辻は主人公と春姫さんを重ねてたから悲しい顔をしていたのかな…?主人公よ早く鬼舞辻さん救ってあげて…… (2019年10月22日 20時) (レス) id: b4cdd55349 (このIDを非表示/違反報告)
蓮! - 鳥肌がヤバイ… (2019年10月22日 18時) (レス) id: e972c788b5 (このIDを非表示/違反報告)
ムーン - 無惨さんの過去がめちゃくちゃ気になる。 (2019年10月22日 12時) (レス) id: c144890f71 (このIDを非表示/違反報告)
るた - 柱が皆さん生きてて良かったです・・・!十二鬼月の皆も最後まで生きてて欲しいです、童磨さんが格好良く見える・・・笑 (2019年10月22日 3時) (レス) id: 4882409e98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。