検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:224,481 hit

155 月島side ページ21

国見「月島、瑞和先輩見なかった?」



瑞和先輩と別れるとすぐ、国見に見つかってそう聞かれる。



ずっと思ってたけど、国見と及川さんと矢巾さんって瑞和先輩セコムなのかな。



月島「夕飯作りに食堂行ったから邪魔しない方が良いんじゃない。」



国見「…ふーん、なら良いや。」



そう言って青城の人達の居る方へ向かう国見に声をかける。



月島「国見、瑞和先輩と付き合ってないんだね。」



そう言えば、国見は立ち止まる。



国見「…今はまだ、ね。それが何。」



今はまだ、なんてすごい自信だな。



月島「ふーん。」



国見「何だよ。言いたいことあるなら言えば。」



そう言われ、さっき瑞和先輩の前で思わず言ってしまったことを言う。



まあ、小声だったから聞こえてなかったみたいだけど。



月島「…じゃあ、まだ、僕にもチャンスはあるってことデショ?」



国見「………は?」



月島「良いよね、瑞和先輩って。強くてかっこよくて。

それでいてノリが良くて顔も悪くはないし、どこか可愛いし。」



国見「先輩手ぇ出したら許さないけど。」



月島「それって君の決めることじゃないよね?」



そう言えば、何も言わなくなる国見。



月島「…瑞和先輩、国見が思ってるよりモテるか、気を付けた方が良いんじゃない?

僕にも王様にも…他の人にも、ね。」



それだけ言って離れる。



…見た感じ、王様はまだ気付いてないけど…あと数人、瑞和先輩のことを気になってる人は居るみたいだ。



月島「…ま、渡さないけど。」

156 国見side→←154



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - 了解でっす! (2019年5月20日 18時) (レス) id: 0be44f668e (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - ありささん» ありがとうございます!!頑張ります!!! (2019年5月20日 9時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - ちさとさん» そっか!それなら良かったです!ありがとうございます! (2019年5月20日 9時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - あいうえおさん» パート1見てくださると書かれています〜 (2019年5月20日 9時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - すごい楽しみにしてます!!!続きも頑張ってください!!! (2019年5月20日 7時) (レス) id: 2c7a607a36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。