検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:499,141 hit

649話 ページ5

童磨「じゃああれだね、先手必勝…」



…待てよ、彼奴…



童磨「粉凍り。」



『やっぱりお前躊躇しないじゃん初っ端から初見殺しやって来るじゃん!!』



つい先日僕相手なら躊躇するかもとか言ってたの何処の誰だっけね!?



童磨「いやぁ、手加減したら無惨様に怒られてしまうからな!」



『性格終わってるよ彼奴!!』



猗窩座「………」



『猗窩座さんの顔を見て!!全力で引いてる!!』



そう言いながらもすぐさま準備をする。



童磨「血鬼術、蓮葉氷。」



『全集中、生の呼吸…弐ノ型・生霊の鼓動。』



そう言えば、童磨さんの攻撃からみんなを守ることが出来る。



童磨「わあ凄いや!!何したの!?」



『いや手の内を明かすほどの馬鹿はしませんけど!?』



仕方ない…此処は、僕がどうにか…



胡蝶「Aさん!!」



突然大声でしのぶさんに呼ばれる。



『…しのぶさん?』



胡蝶「この結界のようなものを外してください。」



…何を言っているんだよ。



『それは出来ません、これは絶対的にあなた達を守ることが出来る…』



胡蝶「そんなの頼んでいません。」



…その言葉に、決意を持った目に…何も言えなくなる。



胡蝶「あなたは一人じゃないんです…一人で背負おうとしないでください。」



『…そう、だったね…忘れかけてました…。』



…馬鹿だな、何で忘れてたのかな。



僕は一人じゃない…一緒に戦えるみんなが、居るじゃないか。

650話→←648話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん - 泣きそうになりました。とても面白いです! (2019年10月21日 18時) (レス) id: b8b42f9334 (このIDを非表示/違反報告)
見列鬼 - やばい泣いた…(/ _ ; )感動しました。 主人公と桜花ちゃんと雪希さん、来世は仲良くなれるといいですね… 私もこんな作品作ってみたい (2019年10月21日 15時) (レス) id: ea39a5038c (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - やばい!!気になりすぎる!   語彙力が… (2019年10月21日 9時) (レス) id: 85f066d48f (このIDを非表示/違反報告)
綾織 - 血気術!?まさか、鬼になった、とか…?いや、最近鬼舞辻さんにあってないのにそんな事…続きがきになる!! (2019年10月21日 6時) (レス) id: 68bb132a93 (このIDを非表示/違反報告)
kusune(プロフ) - 血気術…!?とても楽しみにしています!頑張ってください! (2019年10月21日 6時) (レス) id: 8029859771 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。