検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:499,074 hit

683話 ページ39

黒死牟「………私も……手伝おう…。」



…やだ、やだよ、



童磨「おお!黒死牟殿がいたら百人力だ!」



『嫌だ!!』



僕の大声に、みんなが僕を見る。



『やだ…やだよ…煌先輩も…帆兄も…おうちゃんも…誰も守れなくて…またそうなるなんて…嫌だよ…』



嫌だ、怖いよ、



『誰も、失いたくない…!』



僕は、僕は…!



猗窩座「…A、そんな甘い考えじゃこの先生きていけない。」



『僕は死んでもいいから、』



猗窩座「誰もそんなこと望んでいない!!」



…猗窩座さんの大声に、つい何も言えなくなる。



猗窩座「…生きてくれ。」



…猗窩座さん…



雪希「一番逃がしたくない奴を逃させるわけないでしょ!!」



そう言いながら攻撃してくる。



それを黒死牟さんが受け止める。



黒死牟「…早く……行け…。」



『嫌です、行かない…』



童磨「A。」



やだ、やだから、だって僕は…



『みんなと、』



伊黒「っ…行くぞ!!」



そう言って腕を引っ張ってくる。



『やだ!!離して!!』



伊黒「彼奴らの覚悟を無駄にしてどうする、大切ならば…行くぞ!!」



雪希「行かせないって言ってんの!!」



そう言った埜田は…血鬼術を放つ。



童磨「くそ…」



猗窩座「走れ!!」



ダメ、ダメだ…!!



『…させない、』



みんなの前に立つ。



伊黒「…!!馬鹿!!」



そして、天に向けて…技に向けて、手を伸ばす。



…みんなを、守りたいんだ…

684話→←682話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん - 泣きそうになりました。とても面白いです! (2019年10月21日 18時) (レス) id: b8b42f9334 (このIDを非表示/違反報告)
見列鬼 - やばい泣いた…(/ _ ; )感動しました。 主人公と桜花ちゃんと雪希さん、来世は仲良くなれるといいですね… 私もこんな作品作ってみたい (2019年10月21日 15時) (レス) id: ea39a5038c (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - やばい!!気になりすぎる!   語彙力が… (2019年10月21日 9時) (レス) id: 85f066d48f (このIDを非表示/違反報告)
綾織 - 血気術!?まさか、鬼になった、とか…?いや、最近鬼舞辻さんにあってないのにそんな事…続きがきになる!! (2019年10月21日 6時) (レス) id: 68bb132a93 (このIDを非表示/違反報告)
kusune(プロフ) - 血気術…!?とても楽しみにしています!頑張ってください! (2019年10月21日 6時) (レス) id: 8029859771 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。