検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:499,073 hit

677話 ページ33

雪希「良いよ、やろっか…」



そう言って日輪刀を持ち、構える。



雪希「全集中、雪の呼吸…参ノ型・雪崩!!」



『全集中、雨の呼吸…捌ノ型・小夜時雨。』



衝突し、奴の身体が一瞬吹き飛ぶ。



雪希「…ふふ、」



『…何笑ってんの。』



雪希「良いことを教えてあげようか。」



笑った奴は、僕の方を見ながら愉快そうに言う。



雪希「雪崩を放った後は、その場全体が凍えるほどの寒さに包まれる…。

…あなたが放つ雨全て、その寒さにより…雪になる…そしてそれは私の呼吸の力になる!!」



『…つまり、使えば使うほど、あんたの力にしてしまうってことか。』



雪希「そういうこと。」



…腹立つな、ムカつくな…僕はこいつをどうしても、雨の呼吸で倒したい。



『まあ…やってみないと、分からないでしょ。』



そう言いながら刀を構える。



『…っ、』



…あまりの寒さに、身体が上手く動かない。



雨の呼吸も…上手く使えない…何なんだよ。



雪希「残念だったね?これで終わり。」



そう言うと、笑顔を崩さないまま刀をまた構える。



…此処で死ぬのか?



死んで溜まるか。



死の呼吸…いやでも、だけどっ…



雪希「全集中、雪の呼吸…陸ノ型・雪姫の吐息。」



奴がそう言うと、雪が一気に襲ってきて…その中から、剣撃も襲ってくる。



『くっ…』



ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ…死ぬ…



…そう思った、その時。



胡蝶「A!!!」



しのぶさんの、焦るような声が聞こえてきた。

678話→←676話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん - 泣きそうになりました。とても面白いです! (2019年10月21日 18時) (レス) id: b8b42f9334 (このIDを非表示/違反報告)
見列鬼 - やばい泣いた…(/ _ ; )感動しました。 主人公と桜花ちゃんと雪希さん、来世は仲良くなれるといいですね… 私もこんな作品作ってみたい (2019年10月21日 15時) (レス) id: ea39a5038c (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - やばい!!気になりすぎる!   語彙力が… (2019年10月21日 9時) (レス) id: 85f066d48f (このIDを非表示/違反報告)
綾織 - 血気術!?まさか、鬼になった、とか…?いや、最近鬼舞辻さんにあってないのにそんな事…続きがきになる!! (2019年10月21日 6時) (レス) id: 68bb132a93 (このIDを非表示/違反報告)
kusune(プロフ) - 血気術…!?とても楽しみにしています!頑張ってください! (2019年10月21日 6時) (レス) id: 8029859771 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。