占いツクール
検索窓
今日:257 hit、昨日:266 hit、合計:307,167 hit

16 国見side ページ18

国見「…弱さ、か。」



瑞和先輩の帰っていく背中を見送りながら、一人でそう呟く。



…オレが、華恋先輩が仕事していないのに気付いたのは一体いつ頃だったか。



中学時代には気付いていたような気もする。



それでも、良くしてくれる先輩だったから。



尊敬している及川さんや岩泉さんと仲が良かったから。



そんなりゆうで、新しく入ったマネージャーとか2軍の人達に仕事をさせているのを見て見ぬふりしていた。



きっと、それを知っているのは、2軍の人達とオレだけだったはずなのに。



国見「…とっくに傷付けてんじゃん、オレ。」



自分の馬鹿さに思わず自嘲的な笑みを浮かべてしまう。



瑞和先輩は、正論しか言っていなかった。



…オレは一体、何をしていたんだろう。



瑞和先輩の正論で、やっと目が覚めたような気がした。



国見「…矢巾さん、行動できるとか、すごいな。」



瑞和先輩が華恋先輩に何かしようとしているのを知ったのは、練習しているときに矢巾さんと話しているのを聞いたから。



そうじゃなくても、何かあるような気はしていたけど…そのときに確信して。



考えてもみれば、矢巾さんは部のために瑞和先輩に頼んでくれたんだな、って。



国見「…このまま、弱いのは嫌だな。」



明日瑞和先輩に聞いてみよう。



…何か、手伝うことはありませんか、って。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー!! , 青葉城西高校 , 悪女主?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗羽(プロフ) - 強豪校の、重さ めちゃくちゃ心に刺さりました。名言 (8月19日 20時) (レス) id: 835b4d5769 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます!澪くんお気に入りなのでそう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます!! (6月3日 12時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
- 1全て読ませていただきました!今から一気読みしようと思ってるんですけど澪くんとの絡みが好きで思わずコメントしてしまいました、笑 (6月3日 2時) (レス) id: fdcb0192f2 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと - 心月美玲さん» そう言って貰えると嬉しいですっ (5月12日 0時) (レス) id: af03d2f690 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - ちさとさん» 全然大丈夫ですよ、教えてくださったのがありがたいので!気にしてないので!! (5月11日 22時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。