検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:765,747 hit

珠世様と愈史郎くん ページ13

珠世「私は珠世と言います…鬼舞辻に鬼にされ、自ら呪いを解きました。」



『はあ…』



愈史郎「おい貴様、珠世様の前でだらしない返事をするな!」



珠世「愈史郎。」



愈史郎「……………」



いやだってさ、モブ人生全うしたい普通の女の子がさ、いきなり鬼がどうのとか言われても口ぽかーんと開けながら「…へー、うん?」としかならないと思うわけだよ。



まあ僕の反応は「アニメ見てたから知ってるんだよなぁ…」の方だけど。



珠世「この子は愈史郎…唯一私が鬼にした子です。」



『その、一つ質問なんですけど。』



珠世「何ですか?」



『鬼にするとか何とか言ってますけど…鬼って人のように生まれて繁殖するわけではないのですか?』



そう聞くと、「良い質問ですね。」と優しく微笑んでから答えてくれる。



珠世「鬼は鬼舞辻が人間の傷に自らの血をかけることで生まれます。」



『…へぇ。』



珠世「十二鬼月という鬼舞辻の周りに居る強い鬼達…その中でも最も強いとされる上弦の鬼となって来ると話は別になってくるらしいのですが…今は関係ないので置いておきましょう。」



置いておくんだね、そう言うの良いと思う(何様)



珠世「どうやらあなたは何をしたかは分かりませんが鬼舞辻に気に入られているようですね…暫くこの屋敷に身を置いてはどうでしょうか?」



珠世様がそう言った途端愈史郎くんがめちゃくちゃ嫌そうな顔をしたのが目に入る。



…ごめんね、うん、ごめん()



『そこまで気にしないでください。』



大丈夫…と思いたいから。

そろそろ泣こう→←詰みモードより絶望モード



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

vivid.fy - 3周してきました!面白いです!めっちゃ!面白いです!もう!わんだほいで!すごかったです‼️‼️‼️(情緒どした) (2022年6月12日 18時) (レス) id: 44b715b917 (このIDを非表示/違反報告)
ryuu - まっまっまっ…え、名前被ったァァアアアアアアアアアアア↑ (2020年7月4日 14時) (レス) id: 34e5e3f3ce (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - たまには僕主じゃなくて私主がいいわ (2019年12月8日 22時) (レス) id: 171cb6aee9 (このIDを非表示/違反報告)
ひなお - きめつのやいばです!原作 (2019年10月29日 13時) (レス) id: f1169e14c2 (このIDを非表示/違反報告)
ひなお - もっとシリアスでもいい!!めっちゃおもしろかったです (2019年10月29日 13時) (レス) id: f1169e14c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。