検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:699,973 hit

541話 桜花side ページ34

桜花「取り柄がないと言われれば、絵で、作文で、詩で、周りから認められるほどの才能を発揮した。

でも親からしたらそれは全て「出来ていないから」のものらしくて。

いくら頑張っても褒められず…「小さい頃はいい子だったのに」で終わらされる。

いい子な子どもを、小さい頃から居ない存在のように扱うはずがないのにね…Aは必死に認められようとした。

それでも母親が愛を向けるのは、自分の思い通りに育った兄や妹。

…顔もいいし、黒髪に黒目で…母に似たその二人は、愛されていたらしいよ…でも、望まれた勉強や運動…それらが一番出来ていたのは…Aだった。

それでも何か理由を付けてはAを罵り…決して認めようとなんてしなかった。

Aは何を言われても、どれだけ嫌われても尚…家族を嫌わず、愛されたくて…認められたくてずっと頑張っていたんだよ。

…でも、極めつけは…母親がAに放った一言なんだよね。」



宇髄「一言?」



桜花「生まれてくるのがお前だと分かっていれば生まなかったのに。」



…あくまでこれは私の推測だけど…人並みとは違う髪色に目の色…そして何事も吸収力が早い…そんなAのことを、気味悪く感じていたんじゃないかとさえ思える。



桜花「…まあ…幼い頃のこと、と言ったらこんな感じになるのかなぁ。」



話し終えれば、みんなが暗い顔をしていて。



…そりゃあそうか、いつも元気そうに見えていた存在から…こんな過去が出てくるなんて思わない。



それでも知っておいてよ。



あの子が信じたあなた達だから、知っておいてよ。

542話 桜花side→←540話 桜花side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん(プロフ) - めっちゃいいです!最終的に全員と逆ハーがいいです! (4月5日 15時) (レス) @page13 id: a4c46156f1 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - 涙腺が崩壊しました…文才能力高すぎて一生分の涙出た (8月19日 12時) (レス) @page13 id: b593f2b739 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - すみません(土下座) (2021年2月24日 19時) (レス) id: 82e6e6e1c7 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - あああああああああああああああああああああああ尊いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやっべええええええっぞおおお (2021年2月24日 19時) (レス) id: 82e6e6e1c7 (このIDを非表示/違反報告)
16 - 初コメ失礼します。いつもとても面白いです…!!!更新ペースがとても早くて驚いています。良ければ煉獄さんとの絡みをもっと見せて欲しいです…!!!王様ゲームで、煉獄さんと接吻とかを…(アウトだったらポッキーゲームとか…) (2019年10月15日 7時) (レス) id: 27844f712d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。