検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:693,013 hit

491話 悲鳴嶋side ページ33

悲鳴嶋「嗚呼…」



正直に言ってしまえば、私と癸に思い出というものはない。



気が付いた時には周りに認められており、私もいつの間にか認めていた。



自分でも何故認めていたかも分からない。



無理矢理柱にされそうになっていた哀れで可哀想な子。



それなのに誰とでも関われる。



何かあったわけでもないというのに私とさえ普通に関われる。



そんな彼女を、認めていたと言うより…妹のように思っていたのかもしれない。



文句を言いながらも誰のことも心から嫌うことはなく、誰に声を掛けられようが変わらずに接し、優しく対応をする。



私とは何か思い出が有るわけでもないと言うのに、それでも何かあれば普通に声を掛け、私が声を掛ければ返事をしてくれる。



それは何故かも私は知らなかったが…彼女が本来持っている優しさというものだったのだろう。



過去に何かあったのなら、可哀想に。



いつも皆に何かと絡まれ、可哀想に。



何故か時々悲しそうな顔をする、寂しそうな顔をする、辛そうな顔をする…可哀想に。



…だが、一度も彼女は自分のことを可哀想だとは言わなかった。



もしかしたら、可哀想と言う概念が自分に対してはなかったのかもしれない。



その分人に優しくすることが出来た。



…私は、そんな彼女の…癸の笑顔を、守ってやるべきだった。



何も知らないからこそ、他に何かをしてやれないからこそ、それだけでもするべきだった。



…癸、早く目を覚まし…また前のように私に文句を言ってはくれないか。



涙を流してばかりか、と…また、前みたいに声を荒げてはくれないか。



悲鳴嶋「…癸…起きてくれ…」

492話 時透side→←490話 胡蝶side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぽ - これ、夢小説界隈にいていい人じゃないよ、、この話の作り方とか、天才のソレ夢小説以外でもこの人の作品をよんでみたい。オリキャラの配置がもう神、、、 (4月20日 2時) (レス) @page44 id: b2924b43fc (このIDを非表示/違反報告)
狐狸 - 累くんsideのところでとどめを打たれました。え?はやいって?仕方ないじゃん!涙が勝手に出てきたんだもんっ! (2020年7月8日 18時) (レス) id: a73b9ea5c2 (このIDを非表示/違反報告)
63:927393 - 涙が…止まらないです…めちゃ感動です。 (2019年11月7日 0時) (レス) id: 878066c85e (このIDを非表示/違反報告)
7112424 min(プロフ) - なんだよこれ…涙線崩壊しちゃったよ… (2019年10月23日 9時) (レス) id: a6cc06d7a9 (このIDを非表示/違反報告)
アイス - 階級・甲の癸さんの拾壱を、見たんですけど、泣いて親にうるさいって言われました☆ (2019年10月16日 18時) (レス) id: 617ca4b157 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。