検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:693,113 hit

462話 ページ4

胡蝶「…彼女を、離してください。」



刀に手を掛けながら最初に前に出たのは、お姉さんだった。



…あなたと一緒に薬を作ったりするの、案外楽しかったりしたよ。



怪我したらめちゃくちゃ怖いけど…それは僕を心配してくれていたからで。



悲鳴嶋「…嗚呼…哀れな子よ…すまない…。」



お兄さんとの思い出…は、あまりないなぁ。



強いて言うなら…みんなに色々ツッコんでて困っている所を、よく哀れんで見てて。



いや、助けろよ、ってね。



時透「…訳を話す気は、ないんだね。」



小石さんはなぁ…第一印象悪い勢の一人だったし、ずっと喧嘩売ってくるしでさ、大変だったよ。



でも結構可愛いところもあって…あなたに肩貸すのとか、案外嫌いじゃなかった。



もっと普通の話もしたかったかな?



甘露寺「っ…癸くん…お願いだから、早く退いて…。」



桜餅さんとの甘味処巡り、こう見えて僕の楽しみの一つだったりはした。



行く気ないって言っても引っ張ってくれて…僕の知らないこととか教えてくれて…。



もっと仲良くしたかったな、なんて今更だね。



宇髄「くそっ…」



派手派手さんは…取り敢えずうざ絡み凄いし、柱にしようとするし…苦手なタイプで。



元々派手好きじゃないしさぁ僕…でも、派手派手さんの派手さは嫌いじゃなかった。



もっと違う風に話していれば、何か一緒に出来たかな?



煉獄「頼む…すぐに離れてくれ…!!」



炎柱さんは…呼び方を想像出来なくて、普通に炎柱さんとしか呼べなくて。



この世界に来てまず思ったのがあなたを救いたい…だから、救えてよかったな。



この先何かあったら…きっと誰かが助けてくれるよね。



不死川「…お前のことは、もう傷つけたくねェのに…」



強面さんは最初に肋やられてるし、本当にトラウマで近付きたくなかった。



でも最近では、一緒に居ることが結構な癒しでさ…一緒に居て楽しかった。



もっと沢山、色んなところ言って…おはぎ食べたりしたかったな?

463話→←461話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぽ - これ、夢小説界隈にいていい人じゃないよ、、この話の作り方とか、天才のソレ夢小説以外でもこの人の作品をよんでみたい。オリキャラの配置がもう神、、、 (4月20日 2時) (レス) @page44 id: b2924b43fc (このIDを非表示/違反報告)
狐狸 - 累くんsideのところでとどめを打たれました。え?はやいって?仕方ないじゃん!涙が勝手に出てきたんだもんっ! (2020年7月8日 18時) (レス) id: a73b9ea5c2 (このIDを非表示/違反報告)
63:927393 - 涙が…止まらないです…めちゃ感動です。 (2019年11月7日 0時) (レス) id: 878066c85e (このIDを非表示/違反報告)
7112424 min(プロフ) - なんだよこれ…涙線崩壊しちゃったよ… (2019年10月23日 9時) (レス) id: a6cc06d7a9 (このIDを非表示/違反報告)
アイス - 階級・甲の癸さんの拾壱を、見たんですけど、泣いて親にうるさいって言われました☆ (2019年10月16日 18時) (レス) id: 617ca4b157 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。