検索窓
今日:6 hit、昨日:36 hit、合計:761,740 hit

375話 ページ8

伊黒「冨岡から聞いたか、明日の稽古の話。」



『あのすみません、昨日久しぶりに会ってその前までは会ったことが殆ど無くて昨日もほとんど話せてないんですけどそれでも既に言われてるでしょうか。』



甘露寺「聞いてなさそうね。」



そうですね、稽古って何の話(真顔)



伊黒「柱で集まって稽古をすることになったんだ。

もちろん下の隊士達も居るが…お前と柱は強制参加だからな。」



『待って!?何で其処で僕が強制参加になるんです!?』



甘露寺「みんな癸くんとお手合わせしたいって聞かないのよ〜。」



『いや知らんですマジで知らんです嫌です。』



柱VS僕?



いや死んだ(真顔)



甘露寺「えーっと、何だっけ…そうそう、連れて来たい子も連れて来ていいって!」



『…金髪くん…来てくれる…?』



そう言いながら金髪くんを見ると、顔を青くしながら首を振っていて。



まあ無理だよなぁ(頭抱え)



『…赤髪くんと猪くんと桜花ちゃん誘うかなぁ…』



我妻「分かった!!行く!!行くからそんなに悲しそうな顔しないで!?」



『え…金髪くん好き…結婚しようか…』



我妻「!?!?!?」



『いや嘘だけど凄い反応…』



いつも言ってても言われ慣れてはない感じですか、何かごめん()



僕可愛い子には(綺麗な人含む)何かと求婚するからなぁ…。



ほら例えば、堕姫さん(真顔)



我妻(いや!蛇柱の!顔!!怖!?)



甘露寺(嘘でも求婚したときの癸くんの顔…可愛かったわ!)









.









.









──────────────────────────────



林様リクエストの「柱さん達との稽古」、開始です!



遅くなってすみません!



リクエストありがとうございます!!

376話→←374話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
670人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

食べられるための物 - ↓食べられる呼吸使ってますね。壱の型…タベラレルし (2019年10月13日 23時) (レス) id: 7eb98befb3 (このIDを非表示/違反報告)
ころころ - きなこさん» (作者様じゃなくてすいません) そう言えば小説関係ないんですけど、You○beでポテチの呼吸とおはぎの呼吸がありましたよね! (2019年10月11日 22時) (レス) id: 327fdb2cac (このIDを非表示/違反報告)
神翔(プロフ) - 凄い時透くんが尊かったです。ありがとうございます。謎が解けて良かったです!尊すぎて泣きそう笑これからも更新頑張ってください! (2019年10月11日 22時) (レス) id: d75134a26f (このIDを非表示/違反報告)
もっさ(プロフ) - めっちゃおもろかったです!!!大好きです!拾も絶対愛読します!更新楽しみにしてます! (2019年10月11日 21時) (レス) id: 487c093ca1 (このIDを非表示/違反報告)
氷河 - ここまで続くとは、すごいっすねぇ〜(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) (2019年10月11日 21時) (レス) id: 6cf1f94e34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。