検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:761,875 hit

407話 ページ43

時透「寝なよ。」



『嫌です。』



時透「寝て。」



『嫌です。』



時透「寝ろ。」



『嫌です!!』



…あれから毎日、柱様方が交互に来ては夜寝るように言ってくる。



ていうか最早監視に来てるよ、監視とかほんと勘弁してくれよ(真顔)



そして今日は時透くんだったらしく、勘弁して欲しい…。



『今日はいつもより調子悪いから寝たくないです。』



時透「調子悪いなら尚更寝なよ、早く治らないと君の分の任務他に回って面倒。」



『初耳なんですけど、取り敢えず嫌です。』



そう言うと、起き上がっていた僕を無理矢理寝かす。



『ねぇ(怒)』



時透「早く寝ないと無理矢理寝させるよ、薬飲ませて。」



『いやほんと怖いんですけど!?』



そういうものの、寝るまでは本当に部屋から出ないと言いたげな時透くん。



嫌だよ寝たくないよ(頭抱え)



『…調子悪い時寝ると…』



時透「何?」



『…小石さんには関係ないです。』



そう言いながら布団に潜る。



顔まですっぽりと中に潜り、静かに息を止める。



…嫌だなぁ、僕元々眠りは浅いけど…調子悪い時だと…



『…小石さん。』



時透「寝なよ。」



『寝ます、寝ますよ…。』



ダメだダメダメ…僕は相変わらず苦手だ。



人に自分のことを話すのも…甘えるのも…何もかも、苦手だ。



何より一番苦手なのは…嫌いなのは…そんな自分だ。



『…おやすみ、』



本当に誰にも聞こえないよう、そう呟いた。

408話→←406話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

食べられるための物 - ↓食べられる呼吸使ってますね。壱の型…タベラレルし (2019年10月13日 23時) (レス) id: 7eb98befb3 (このIDを非表示/違反報告)
ころころ - きなこさん» (作者様じゃなくてすいません) そう言えば小説関係ないんですけど、You○beでポテチの呼吸とおはぎの呼吸がありましたよね! (2019年10月11日 22時) (レス) id: 327fdb2cac (このIDを非表示/違反報告)
神翔(プロフ) - 凄い時透くんが尊かったです。ありがとうございます。謎が解けて良かったです!尊すぎて泣きそう笑これからも更新頑張ってください! (2019年10月11日 22時) (レス) id: d75134a26f (このIDを非表示/違反報告)
もっさ(プロフ) - めっちゃおもろかったです!!!大好きです!拾も絶対愛読します!更新楽しみにしてます! (2019年10月11日 21時) (レス) id: 487c093ca1 (このIDを非表示/違反報告)
氷河 - ここまで続くとは、すごいっすねぇ〜(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) (2019年10月11日 21時) (レス) id: 6cf1f94e34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。