検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:813,890 hit

335話 ページ16

竈門「かはっ…ゲホゲホゲホッ」



『あ、大丈夫?』


そう言いながらとんとんと背中を叩く。



胡蝶「落ち着いてください、竈門炭治郎くん。」



そう言いながら水を差し出す。



胡蝶「水を飲んだ方がいいですね。

顎を痛めてるからゆっくり飲んで話してください。

鎮痛薬が入っているため楽になります。」



『お姉さんの薬はとてもよく効きますから大丈夫です。』



そう言えばちゃんと水を飲み始める。



ちなみに僕は炭治郎くんの近くに居ることにした(真顔)



胡蝶「ここは鬼殺隊の本部です。あなた方は今から裁判を受けるのですよ。」



…裁判…僕も累の時あったなぁ…あれも裁判なんだろうなぁ。



胡蝶「とりあえず裁判の前に君の話を聞きたいのですが…」 



煉獄「裁判の必要はないだろう!鬼を庇うなど明らかな隊律違反!

我らのみで対処可能!鬼もろとも斬首する!」



…いや、累居るだろうが(怒)



宇髄「ならば俺が派手に頸を斬ってやろう。

誰よりも派手な血飛沫を見せてやるぜ。もう派手派手だ。」



今は口出さないでおこう、普段なら「派手派手うるさいですよ派手派手さん」くらいは言うけど(真顔)



甘露寺(えぇぇ…こんな可愛い子達を殺してしまうなんて胸が痛むわ。)



思ってることを口にしてください(大声)



悲鳴嶋「あぁ…なんというみすぼらしい子供だ。

可哀想に…生まれて来たこと自体が可哀想だ。」



言ってることが中々酷いよね(頭抱え)



時透(何だっけあの雲の形…何て言うんだっけ?)



興味なさげだなぁ…(遠い目)

336話→←334話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

396ミリ - 物語にめっちゃ引き込まれる感じがすごい(文章上手すぎてやばい) ところで更新早くないですか?続きまだかなってまた時間がなさすぎてやばい(嬉しいけど) (2019年10月11日 9時) (レス) id: 5351313aed (このIDを非表示/違反報告)
名無しのこけし(プロフ) - まじ更新頻度高すぎて泣くんだけど((意味不。要するに、嬉しいってことです! (2019年10月11日 0時) (レス) id: a68eb9f538 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - ポン太さん» いえ!此方こそリクエストありがとうございました〜!!寒くなってきましたね〜!!ありがとうございます!!ポン太様もお体にお気をつけください…!!頑張ります!!!! (2019年10月10日 22時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - 桃風味の水さん» そうですかねwwありがとうございます〜!! (2019年10月10日 22時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - トトロッチさん» 趣味だし暇人なので!!(そこ)ありがとうございます!!頑張ります!! (2019年10月10日 22時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。