検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:994,906 hit

221話 ページ38

胡蝶「遅すぎますよ?」



『ゴメンナサイ。』



…お師匠様に怒られるかと思っていたのにしのぶさんでした(遠い目)



胡蝶「全く…どうしてくれるんですか?

待っていた時間は帰ってきてくれないんですよ?」



『万が一遅くなった場合は寝ていてくれと伝えたはずですが…』



胡蝶「ダメです、遅れたんですから私の我儘に付き合ってもらいますよ?」



そう言ってにこりと笑うしのぶさん。



…嫌な予感しかしない。



『蛇さん蛇さん今通りましたね、ヤバイものを見た気がするって顔して戻ろうとしましたね!?

出来れば助けて欲しいです、ってか助けろくださいお願いします!!』



伊黒「知るか、遅かったのがいけない、それにその頼み方はおかしい、だから助けない。」



『嘘でしょ待って!?僕達の仲でしょ!?』



伊黒「最悪の仲だな。」



『このやり取りさっきもあったあ!!!』



伊黒「何の話だ。」



あっ、そうだ猗窩座さんと童磨さんだからこの人達は知らないんだ()



『いや、ほんと、お姉さんごめんなさい、あの、何する気ですか、勘弁してください、ねぇ、ほんと、ねぇえええぇえ…』



胡蝶「甘露寺さん、お手伝いお願いしても良いですか?」



甘露寺「?ええ、もちろん!」



『分からないのに容易に受けちゃダメですよ桜餅さん!?』



胡蝶「往生際が悪いですよ、諦めてください。」



『やだ!!その笑顔が!!何だか怖い!!嫌だ!!!!』



誰か助けてええええええええええ

222話 伊黒side→←220話 童磨side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
761人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬柱 - とても面白かったです!これからも楽しんで読みます (2020年6月10日 8時) (レス) id: b9f902c15f (このIDを非表示/違反報告)
まちろ - 迷いなく好き。風柱と合同任務?は今の所見た事ないので、リクエスト?として…更新頻度高くとても嬉しいですが、無理無く、頑張ってください。 (2019年10月28日 21時) (レス) id: b9b969728c (このIDを非表示/違反報告)
カオリ(プロフ) - 凄く面白いです。鬼滅の刃、見てなかったんですがこの作品を見てファンになりました。ありがとうございます。更新大変だと思いますが頑張って下さい。 (2019年10月12日 19時) (レス) id: f2976f8dda (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - まる。さん» リクエストくださってありがとうございました〜!!!! (2019年10月8日 16時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
まる。 - お泊まり会……!リクエスト書いてくださってありがとうございます! (2019年10月8日 16時) (レス) id: c29d72685c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。