検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:994,896 hit

214話 ページ31

童磨「そうかそうか、A殿は女だったか…!」



『近付かないでくださいそれ以上近付いたらほんとに頸斬りますよ。』



童磨「殺すつもりはない、少し味見するだけさ。」



『来るなっつってんだよ変態。』



味見とか辞めろ変態度増してんぞこら。



『おいこら貴方、ねぇ猗窩座さん、無視すんな聞け、こいつどうにかしてください。』



猗窩座「鬼殺隊は敵だ、わざわざ助ける必要性が分からない。」



『どっか遠くを見つめるな此方を見ろ!!』



いやほんと、いやほんと勘弁して!?



『ていうかよく気付きましたね猗窩座さん、僕の周り結構な人数居る割に気付いてる人三人なんですけど!?』



猗窩座「…だから雰囲気と気配と身体の作りが…」



『猗窩座さんのむっつりすけべ感に笑ってる。』



猗窩座「殺すぞ。」



『あまりの物騒さに泣きそう。』



むっつりすけべで通用するんだね!!



童磨「猗窩座殿むっつりすけべなのか!」



『やめろ煽るなww』



童磨「A殿が言い出したんじゃないか。」



『そうだけどww勘弁してよww』



猗窩座「……………殺す…!!」



『ま、ちょっと童磨さん助けてくれませんか死ぬ!!』



童磨「言い出したのはA殿だから仕方ない仕方ない。」



『一応言うと人間は鬼の一発が致命傷ですからね!?』



これでも一応一度しか会ってはないけど鬼舞辻さんに気に入られているはずでは!?



上司のお気に入りくらい守れよ!!(理不尽)

215話→←213話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
761人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬柱 - とても面白かったです!これからも楽しんで読みます (2020年6月10日 8時) (レス) id: b9f902c15f (このIDを非表示/違反報告)
まちろ - 迷いなく好き。風柱と合同任務?は今の所見た事ないので、リクエスト?として…更新頻度高くとても嬉しいですが、無理無く、頑張ってください。 (2019年10月28日 21時) (レス) id: b9b969728c (このIDを非表示/違反報告)
カオリ(プロフ) - 凄く面白いです。鬼滅の刃、見てなかったんですがこの作品を見てファンになりました。ありがとうございます。更新大変だと思いますが頑張って下さい。 (2019年10月12日 19時) (レス) id: f2976f8dda (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - まる。さん» リクエストくださってありがとうございました〜!!!! (2019年10月8日 16時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
まる。 - お泊まり会……!リクエスト書いてくださってありがとうございます! (2019年10月8日 16時) (レス) id: c29d72685c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。