検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:994,893 hit

206話 ページ23

煉獄「よもや!本当に来ているなら癸!」



『連れて来られたので。』



胡蝶「連れて来るって言ったじゃないですか。」



『そんなこと言ったんですか??』



不死川「そもそも癸が居ねェなら冨岡が断ってたからなァ。」



『すみませんその話詳しく。』



冨岡「………当然だ。」



『えっ好き(尊いヤバイ)』



悲鳴嶋「嗚呼…無理矢理連れて来られたのか…哀れな子よ…」



『同情されたんですけど??』



宇髄「派手な会にするぜ!!」



『家破壊したら許しませんよ??』



甘露寺「楽しくなってきたわね!」



『僕は今すぐ帰りたいです。』



時透「………」



『うとうとしてませんか眠いですか?』



伊黒「癸を誘うのは俺が渋ったはずだが、そもそも柱同士で会など任務が入っている者は居ないのか、それに…」



『よし、お師匠様この人追い出しましょう手伝って!!』



冨岡「コクンッ」



伊黒「待て追い出そうとするな、冨岡は頷くな。」



…開始(?)五分、帰りたいです(遠い目)



殆どが僕に向かって話してるんだよね、僕の方を見て話してるんだよね。



だから答えてるけどもう既にツッコミ不足感半端ないのね。



…ええ、帰って良い?(真顔)



『お泊まり会って言うほどなんですから、もう寝ちゃいましょうよ。』



不死川「そんなんじゃつまんねェだろォが!」



『案外楽しもうとしてるの何強面さん??』



いや真面目に勘弁してくれないかな(頭抱え)

207話→←205話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
761人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬柱 - とても面白かったです!これからも楽しんで読みます (2020年6月10日 8時) (レス) id: b9f902c15f (このIDを非表示/違反報告)
まちろ - 迷いなく好き。風柱と合同任務?は今の所見た事ないので、リクエスト?として…更新頻度高くとても嬉しいですが、無理無く、頑張ってください。 (2019年10月28日 21時) (レス) id: b9b969728c (このIDを非表示/違反報告)
カオリ(プロフ) - 凄く面白いです。鬼滅の刃、見てなかったんですがこの作品を見てファンになりました。ありがとうございます。更新大変だと思いますが頑張って下さい。 (2019年10月12日 19時) (レス) id: f2976f8dda (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - まる。さん» リクエストくださってありがとうございました〜!!!! (2019年10月8日 16時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
まる。 - お泊まり会……!リクエスト書いてくださってありがとうございます! (2019年10月8日 16時) (レス) id: c29d72685c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。