検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:629,321 hit

155話 ページ18

「ひひっ…追い詰めたぞ…。」



…嘘だろ、有り得ないわ。



鬼は死なないのにさぁ…これは嬲られる系か?



「お前人の血肉を喰わねぇのか?」



鬼の一人が突然聞いてくる。



桜花「だとしたら?」



「お前…はぐれ鬼か。」



桜花「………はぐれ鬼…?」



「そんなのも知らねぇのかよ!!」



げらげらと笑いやがって、すり潰すぞ(真顔)



「人の血肉を喰うことをしない、人を守る鬼のことをはぐれ鬼って言うんだよ。

まあそんな奴殆ど居ねぇけどな、呪いを解かねぇといけねぇしな!」



…鬼舞辻の呪い…あ、そう言えば私鬼舞辻って呼んでも平気だった。



ってことは無意識で呪いを解いている…?



桜花「呪いも解けないあなた達はかっこ悪いね。」



そう笑えば、いらっとしたのかかかってこようとする。



あー…炭治郎、少し遅れる。



そう思いながら、目を瞑った。



…その時。



桜花「…雨…?」



突然雨が降り出す。



…そして…



『全集中、雨の呼吸。』



何処からかそんな声が聞こえてくる。



「なっ、鬼殺隊!?」



『肆ノ型・紅雨。』



そう言った途端、周りに居た鬼達が一気に頸を斬られる。



…は、待て待て待て。



桜花「………つっよ…」



…柱レベルなんじゃないの…この強さ…。



そう思いながら見た先に居たのは…



『………終わった、か。』



…烏天狗の面を被った、鬼殺隊の隊服の上に羽織を着ている…特徴的な刀を持つ、鬼殺隊士だった。









.









.









──────────────────────────────



大正コソコソ噂話



桜花「はぐれ鬼は基本的に大体が、家族とか…大切な人を守ろうとしているんだって。」



※はぐれ鬼はオリジナル設定です※

156話→←154話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なの___@(プロフ) - トリップもう1人出て来るんですね……(特別感が好きだった)(ワガママ言うな)() (2020年3月20日 1時) (レス) id: 0862d9c441 (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - 2人目のトラップした少女と名前が同じなので読みづらいです。なので申し訳ないないのですが名前を変換することはできませんか?お話の内容は楽しく見させていただいてます。 (2020年1月9日 16時) (レス) id: cc8ce5b6f4 (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - 初コメです!初めまして!! 今ここで言うことでもないと思ったんですけど…冨岡さんが登場したときメッチャかっこ良くなかったですか??! 私はメッチャかっこよくて、メッチャ好きでした!! ってだけです(笑) 作品すごく面白いし更新も鬼のように速くて尊敬してます!! (2019年10月21日 6時) (レス) id: db45296870 (このIDを非表示/違反報告)
ラムズイヤー(プロフ) - はぐれ鬼かぁ……。懐かしいなぁ。薄桜鬼で聞いたこともあった。読んでます!更新頑張ってください! (2019年10月13日 18時) (レス) id: 6c3e0900bf (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - 初コメ失礼します!掛け持ち楽しみにしてます!リクエストなのですが主人公がめっちゃ強いとかではなくほんとに平凡だけど努力して頑張るみたいな感じのやつが読んでみたいです!! (2019年10月7日 8時) (レス) id: 42f324db85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。