検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:629,322 hit

153話 ページ16

「…んん?妙な感じがするな。お前ら人間か?」



ダッ



鬼が炭治郎に襲いかかると咄嗟に斧を振るい首を切る。



いやマジ炭治郎凄いよな!!



「ハハ…斧か、やるな。でもこんな傷すぐ治るからな。ほらもう血は止まった。」



…あー、ですよねぇ…



そんなことを思っていると、鬼がまた炭治郎に襲い掛かっていく。



桜花「巫山戯んな、」



そう言ったその時、何処からか他の鬼の空気を感じ取り、二人から少し距離を取る。



桜花「出て来いよ、あの人間が喰いたいならその前に私を倒しな。」



そう言えば出て来る鬼。



相変わらず嫌な“味”をしてるよほんと…。



襲い掛かってくる鬼から少し距離を取り、蹴りを入れる。



やっぱり思った通り私は中々強いらしく、それだけで相手の腕が飛ぶ。



「てんめー!!」



桜花「私一人倒せないくせしてあの子喰おうとか…片腹痛いわ。」



「何で鬼が人間と居るんだ!!」



桜花「…」



確かにね!!



まあいずれ聞かれるとは思っていたけどね!!



桜花「人の血肉とかそういうえげつないものは食べたくないし…あの子は私の可愛い弟だから…かな!!」



そう言いながら駆け、相手を蹴り飛ばす。



でもさすが鬼…すぐに再生して元通りだ。



こんなん傍からみりゃあ鬼の仲違いだ、馬鹿馬鹿しい。



桜花「…だとしても、私は可愛い弟を守りたいんだよ。」



人間と鬼も分かり合う事が出来るってこと、教えてやるよ。

154話→←152話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なの___@(プロフ) - トリップもう1人出て来るんですね……(特別感が好きだった)(ワガママ言うな)() (2020年3月20日 1時) (レス) id: 0862d9c441 (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - 2人目のトラップした少女と名前が同じなので読みづらいです。なので申し訳ないないのですが名前を変換することはできませんか?お話の内容は楽しく見させていただいてます。 (2020年1月9日 16時) (レス) id: cc8ce5b6f4 (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - 初コメです!初めまして!! 今ここで言うことでもないと思ったんですけど…冨岡さんが登場したときメッチャかっこ良くなかったですか??! 私はメッチャかっこよくて、メッチャ好きでした!! ってだけです(笑) 作品すごく面白いし更新も鬼のように速くて尊敬してます!! (2019年10月21日 6時) (レス) id: db45296870 (このIDを非表示/違反報告)
ラムズイヤー(プロフ) - はぐれ鬼かぁ……。懐かしいなぁ。薄桜鬼で聞いたこともあった。読んでます!更新頑張ってください! (2019年10月13日 18時) (レス) id: 6c3e0900bf (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - 初コメ失礼します!掛け持ち楽しみにしてます!リクエストなのですが主人公がめっちゃ強いとかではなくほんとに平凡だけど努力して頑張るみたいな感じのやつが読んでみたいです!! (2019年10月7日 8時) (レス) id: 42f324db85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。