占いツクール
検索窓
今日:219 hit、昨日:3,040 hit、合計:1,030,116 hit

82話 ページ37

『あーっ、終わったー…』



今日も何とか怪我をすること無く終わりました癸です。



実は僕、任務で怪我したこと無いんですよね…この世界来て怪我したの、来た時の右目と不死川さんの時の肋…くらいな気がする。



ていうか怪我して帰ったらお師匠様が顔真っ青にする気しかしないからダメ。



やばかったよ、たまたま転んで怪我して帰っただけで「何故怪我している、鬼にやられたのか?休もう?今すぐ休もう?」って顔してたもん。



口には出さないし、「…どうした。」だけなのに顔が目が語ってるんですよねあの人、口下手なだけでめちゃくちゃ優しい。



鍛錬の時とかは厳しすぎて禿げそう(?)だけど。



『…んー…疲れた…。』



日に日に戦う鬼が強くなってる気がするの気のせいかなぁ…。



まあ十二鬼月よりは強くないけど…。



…下弦の伍と友達な僕って実質凄すぎない??(今更)



『…あー、月…。』



月を見ると、あの子のことも思い出すし、累くんのことも思い出せるから幸せだよね。



…なんてそんなことを思っていたその時。



突然目の前に見たことのある青年(?)が現れる。



その青年を見た途端、声は出なくなるし混乱しかしなくなる。



…???髪色…目の色…服装…え???



『…ま、』



声出なくなるのも仕方ないと思う…だって、目の前に居るの…



「今夜は月が綺麗だねぇ。」



『ひえっ(嘘やん死んだ)』



…十二鬼月の上弦の弐…童磨、だし。

83話→←81話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (416 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- キラキラした目の累くん…………めっちゃかわいい!! (10月22日 22時) (レス) id: f2a5c7d6f6 (このIDを非表示/違反報告)
カビゴン可愛いよね(プロフ) - いつも楽しませてもらってます!今読み直してて思ったのですが、弐の93話、一番下から二行目のところが、出来てるになっています! (10月12日 15時) (レス) id: 4caa5ba391 (このIDを非表示/違反報告)
弥雪(プロフ) - めっちゃ面白い! 頑張ってー (10月12日 13時) (レス) id: 3264335349 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - 中原悠さん» ありがとうございます!!頑張ります〜!! (10月5日 17時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
中原悠(プロフ) - ぞ、続編……!続編も頑張ってください!! (10月5日 17時) (レス) id: dba5244588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。