検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:114,199 hit

ページ23

『持って来ましたよー…ってどうした。』



中に入ると何故か涼太が本性出しかけてるような笑顔で三年組を見ている。



それ見て夏凪とか金田一とか矢巾とか渡は焦ってるし、三年組は顔色悪いし。



涼太「…あ、Aおかえり。」



『うん本性出てるねどうした!?』



涼太「あぁ、大月唯の話になったから。」



『なるほど理解した、落ち着いて座って。』



涼太「…でも、」



『聞こえなかった?座れ。』



そう言えば、イライラしながらも座る涼太。



『…あの、涼太の地雷踏むこと言わないでくれませんか?』



及川「ゴメンナサイ。」



花巻「何となく話に出ただけなんだけどな。」



松川「地雷とは思わなかった。」



岩泉「急に辞めたよなって話してた。」



『まあ僕が辞めさせましたから。』



そういやこの人達は事情知らないんだっけ?



『とりあえず、タルト持ってきたので食べてください。』



夏凪「!やった!先輩のタルト!」



そう言いながら食いついてくる。



最近夏凪が可愛くて仕方ない。



『はい、どうぞ。』



及川「ありがとう〜!」



花巻「いただきまーす。」



食べながら、考える。



久しぶりだな、この感覚…色んな人とお菓子を食べるのなんて…。



松川「めちゃくちゃ美味い、ありがとな。」



そう言われ、頭を撫でられる。



…ちょっと恥ずかしいけれど、



『どういたしまして。』



やっぱり嬉しいな。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , HiGH&LOW , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

え、、、終わっちゃっただとっ?!更新ずっとまってますれ - みっちゃん (2021年5月14日 15時) (レス) id: bb4002a540 (このIDを非表示/違反報告)
チョコパフェ(プロフ) - え、終わりとか悲しすぎます...更新首を長くして待ってます! (2020年4月20日 17時) (レス) id: dfbb799ac9 (このIDを非表示/違反報告)
人形師(プロフ) - 凄く面白いです!続きが気になります。応援してます!! (2020年2月8日 19時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)
嶺二(プロフ) - 更新待ってます!!!頑張ってください!!! (2019年9月11日 15時) (レス) id: f4baa0bc2b (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - 東さん» ありがとうございます〜!そう言っていただけると嬉しいです! (2019年5月12日 10時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。