検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:93,150 hit

21◆ ページ21

白布「…それ、別に白戸さんが殺したわけじゃねぇじゃん。」



太一から話を聞き終え、出ていた言葉はそれだった。



川西「オレもそう思う。」



白布「だよな。」



川西「でも、オレ以外のクラスメイトと白戸さん自身がそう思わなかったんだ。」



…白戸さん、自身…。



川西「白戸さんが久しぶりに学校に来たとき、白戸さんの机には落書きがされてて。

そこには、「姉殺し」「お前が姉を殺した」「人殺し」「お前が死ねば良かったのに」…。

色々な言葉が書かれていて。

既に自分を責めていた白戸さんの心を壊すには十分だったんだよ。」



…そりゃあそうだったよな。



川西「って言ってもお姉さんはあくまで意識不明なだけ、まだ死んでないけど。」



白布「…それでも…きっと、悲しかったよな。」



川西「…まあ、お姉ちゃんっ子だからな。」



…だから、あんな顔したんだ。



殺したわけじゃなくても、そうにしか思えなくて。



それを周りから責められて。



…辛かっただろうな。



白布「…それでも、オレは態度変えないけど。」



川西「その方が白戸さんも喜ぶんじゃね?」



…だよな。



白布「…てかさ。」



川西「ん?」



白布「かなり知ってるんだな。」



川西「まあ去年隣の席なこともあったし、クラスで一番仲良しだったから?」



…え、



川西「去年は確かに白戸さんのこと気になってた。」



白布「は?」



川西「嘘だよ嘘、こっわ。」

22◆→←20◇ 過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺瀬 - 白布クンオチの小説の中で1番好きです !! これからも (?) 頑張ってください! (2019年5月30日 19時) (レス) id: e680c1ff76 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと - 心月美玲さん» 白布君に癒されに来て、無事癒されました笑 やっぱり文才ありますね!羨ましい…!笑 (2019年5月24日 21時) (レス) id: af03d2f690 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと - 手探り状態ですが、一応書いてみました!時間があればでいいので、しの。と名前検索お願いします。アドバイス等いただけると嬉しいです (2019年5月21日 23時) (レス) id: af03d2f690 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと - 完結(?)おめでとうございますっ! お姉ちゃんのことを聞いた時は驚いたけど、それでも周りに流されず、自分の意思を貫いた白布くんに感動しました  最終的に個人に持っていきたいとは考えてます… あ、落ちがオリキャラってどう思いますか? (2019年5月21日 23時) (レス) id: af03d2f690 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - エリアルさん» コメントありがとうございます!感動しましたか!?嬉しいです!出逢い方個人的に好きなので嬉しいです…!!お姉さんが目を覚まさないと白戸さんは幸せになりきれないと思ったので…!!ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです!頑張ります!! (2019年5月21日 9時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。