検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:19,316 hit

4 ページ6

『ちょ、洒落になんないって何この痛み…。』



手首を痛めて泣きそうになりながらその場にしゃがみ込む。



ちょっと待って、生きて私の手首。



ガチャッ



『何なんこの痛み…てか何で殴った、出たいなら蹴れよ私…泣きそう…』



「…大丈夫か?」



『手首が大惨事…』



しかも右手首とか利き腕…!!



「ドア殴ったら怪我することくらい分かるやろ?」



なんて誰かに笑われてるんだけど、笑うならやってみろガチで痛いぞ。



『知らないよ…知るはずないですって…だって誰かがドアの前に立ってるから…開けてくれないからイライラして…あ、ヤバイ痛い誰か湿布…』



「自業自得過ぎて腹痛いわww」



『おいごら笑ったの誰だ湿布寄越せって言ってるじゃないですか。』



そう言いながらめちゃくちゃ笑ってくる関西弁らしき男の人の方を向く。



『…………ヒィ……北さんいる…………』



男の人の方を向くと、そこには何人もの人がいて。



…えっと、はい、すごく好きな漫画のすごく好きな人達ですね、はい。



……………は?(混乱)



北「…オレのこと知っとるんか?」



『ちょ、待って待って待って待って北さんイケメン超イケメン!!

え、あれ、侑も治も角名さんもアランさんも銀も赤木さんも大耳さんも小作も理石くんもいる!?

待って驚きしかないんだけど、って、あ、騒ぎすぎた喉から血の味する。』



アラン「喉から血の味!?!?」



銀島「ちょ、落ち着き!?!?」



騒いだのに喉の心配してくれるとかイケメンかよイケメンだよ。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けんまおし1016(プロフ) - めっちゃおもしろいーー!!!早く更新して欲しいです!でも無理はしないでくださいね! (2022年10月29日 19時) (レス) @page14 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
亜莉沙(プロフ) - 笑いすぎてしんどいwww気長に更新再開してくれるの待ってます..!!!! (2020年12月16日 1時) (レス) id: 363b9c8c34 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 全私が笑った (2020年11月3日 1時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
カバカ - バカみたいに面白い!これからも頑張ってください!! (2020年6月18日 15時) (レス) id: 3b682c94b7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 最高に面白いです!これからも応援してます! (2019年6月14日 17時) (レス) id: 1843896a73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。