検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:567,440 hit

605話 ページ5

童磨「辞めたらAは俺を好きになってくれるかい?」



『聞きましたか猗窩座さん、この人卑怯ですよ。』



猗窩座「屑だな、心の底から軽蔑する。」



童磨「そんな目で見ないでおくれよ。」



本気で言っているのかこいつは、って思いながら目を見ると…今回目は本気っぽくて。



『少なくとも今よりは好きになるとは思います。』



童磨「んんん…でももう何百年と殺して喰ってしてるからなぁ…難しい。」



…だってさぁ、



『鬼の中でも強い十二鬼月の上弦達がもし人を喰うのを辞めたりすれば、いずれ鬼と人間が共存出来るという証明になるじゃないですか。

てかそうでもしないと、いずれあなた達を殺さないといけなくなりそうで怖いんです。』



こう見えて大切な友達だとは思ってるんだから。



黒死牟「………対峙した時は…迷わず刀を振れ……。」



『嫌ですね、友達斬るくらいならその前に自分を斬る。』



家族、友達、仲間…そんな人達のために生きると決めたのに、殺したりするなんて…そんなのダメだ。



童磨「俺も流石にAと戦うことになったら躊躇しちゃいそうだな〜。」



『貴方が一番躊躇しなさそうだよ。』



猗窩座「好きだからで殺しそうだな。」



『ひえっ』



童磨「二人の中の俺の印象が凄く悪い気しかしないんだけど。」



正直言うと鬼の中で最も人の心がないのが童磨さんだと思ってる。



何せ感情皆無男ですからね。



…今は少しはあるっぽいけど。

606話→←604話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばりお。 - 先日見つけてから面白すぎてスマホから手が離せない…。つい夜更かし(12時過ぎ)まで読んでしまう (2019年12月3日 22時) (レス) id: 1a062a0ebf (このIDを非表示/違反報告)
あやのん(プロフ) - 「おはしも」だったんですね。私の地域は「は」ではなく「駆けない」の「か」で「おかしも」でした。 (2019年10月19日 20時) (レス) id: b41524b4b3 (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - あ、やべ誤字脱字した楽しみにしてます^ ^ (2019年10月19日 17時) (レス) id: 1608bc4284 (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - 逆ハーなのにここまではスラスラ読めたの初めて続きめっちゃ食べ2してます^ ^ (2019年10月19日 17時) (レス) id: 1608bc4284 (このIDを非表示/違反報告)
海月猫(プロフ) - 更新ありがとうございます!これからも頑張ってください! (2019年10月19日 12時) (レス) id: db1e8d80c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。