検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:567,442 hit

626話 ページ26

桜花「時間掛かり過ぎだけどやっとのことで食品売ってる所につきましたね。」



胡蝶「本当に時間掛かり過ぎなんですよ、冨岡さん一人で行かせなくて正解でした。」



『元々お師匠様に行かせる気だったんですか??』



どうしてその結論に至ったのか教えて欲しい。



お師匠様に買い物行ってもらってちゃんと頼んだもの買ってきたことないからね(遠い目)



『ちなみに今日の夕飯は?』



胡蝶「冨岡さんの好きな鮭大根にでもしようかと。」



桜花「実はしのぶさん優しい。」



胡蝶「買い物行かせるのは決めていたので、そうでもしないと行かないと思ったんです。」



『確信犯だよこの人…。』



寧ろちょっと怖いわ。



桜花「あ、案外スムーズに行ったね此処は。」



『鮭大根だからさ…。』



桜花「冨岡さんの中の鮭大根の大きさが分かったね。」









―ちなみにその時の二人―



不死川「てめェ此処だけは普通に行くの何だよ。」



冨岡「…不死川。」



不死川「あ?」



冨岡「……今日の夕飯は…Aの作る鮭大根だ。」



不死川「…だからどうした。」



冨岡「そう、胡蝶が言っていた。」



不死川「…いやだから何だよ。」



冨岡「美味いぞ。」



不死川「それが何だよ!!」



冨岡「楽しみだな…。」



不死川「…よ、良かったなァ。」



冨岡「…?不死川も食うんだろう?」



不死川「あ?俺の分もあんのかァ?」



冨岡「ないのか…?」



不死川「いや知るか。」

627話→←625話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばりお。 - 先日見つけてから面白すぎてスマホから手が離せない…。つい夜更かし(12時過ぎ)まで読んでしまう (2019年12月3日 22時) (レス) id: 1a062a0ebf (このIDを非表示/違反報告)
あやのん(プロフ) - 「おはしも」だったんですね。私の地域は「は」ではなく「駆けない」の「か」で「おかしも」でした。 (2019年10月19日 20時) (レス) id: b41524b4b3 (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - あ、やべ誤字脱字した楽しみにしてます^ ^ (2019年10月19日 17時) (レス) id: 1608bc4284 (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - 逆ハーなのにここまではスラスラ読めたの初めて続きめっちゃ食べ2してます^ ^ (2019年10月19日 17時) (レス) id: 1608bc4284 (このIDを非表示/違反報告)
海月猫(プロフ) - 更新ありがとうございます!これからも頑張ってください! (2019年10月19日 12時) (レス) id: db1e8d80c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。