検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:214,272 hit

キス18回目。子供組side ページ22

·


ころんside


はいどうも皆さんころんくんです!


、今日は皆さんに相談があります!!


多分僕は、Aが好きだ!!


いや、結構前からそーなのかなーって思ってたんだけど…


ヒトメボレ…?だっけ、


まぁ、僕はAが好き!


さとみくんの方が長くいられれ時間があるけど、絶対振り向かせるから!


覚悟しとけよな!



ころんsideEND


ーーーーーー


るぅとside


こんにちは、るぅとです!


今日僕は、割と重大なことに気づいてしまった。


僕は、Aちゃんが好き…です、


なんか、可愛くて、優しくて、綺麗で、


僕は、あまり女性に近づきたいとは思わないので、


僕自身も驚いてます…


でも!


好きになったからには、


絶対に、落としてみせます!



るぅとsideEND

ーーーーーーー


莉犬side


こんにちはりーぬです!


今日は皆さんに、お話したいことがある!


俺は、Aを落とす!


綺麗で、あまり男の人に興味がなさそうな、


でも、少し楽しそうに笑ってくれるA。


自分に自信はあまりないけど、


好きだから!


絶対に、諦めない!



莉犬sideEND


ーーーーーー


こんにちは!作者です!


昨日天気の子見てきました!


新海誠さんの作る作品が大好きなんです!


なんか、泣けました!


また2回目見に行ってきます!!

キス19回目。→←キス17回目。大人組side


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーすとぷり

ななもり


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , すとろべりーぷりんす , いちご飴さん。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(°▽°) - リクエストいいですか?ななジェルに暗闇の中取り合われるみたいな、、、パタリ (2021年7月22日 20時) (レス) id: 9166a33400 (このIDを非表示/違反報告)
まめちま - 大好きな文ストの太宰さんとすとぷりが出てくるとは!1人で死んでました! (2021年6月6日 13時) (レス) id: 50014c1592 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぃだお☆(サブ垢)。今日階段から落ちて、手と足が痛いです☆ - 読ませていただきました!更新は無理をせず頑張ってください(o*。_。)oペコッ (2021年5月5日 18時) (レス) id: c7d6ad4c69 (このIDを非表示/違反報告)
かろん - キス9日目のとこで何故か私ニヤニヤしながら「わぁぁぁ!ふぬうぅ」って言ってしまった。w (2021年4月28日 16時) (レス) id: 3cb105e1fa (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - 私も、我々だが好きです!w (2021年4月9日 21時) (レス) id: bacef479da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご飴さん。 | 作成日時:2019年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。