検索窓
今日:10 hit、昨日:31 hit、合計:238,052 hit

. ページ3

何度も角度を変えて唇が重なる









私の後頭部を抑えながら、




時々吐息を漏らす伊沢さんの姿はとても色っぽい









「ふふ、Aちゃん顔真っ赤すぎ」












『伊沢さんのせいですよ』









「ははっ、Aちゃんも望んでたでしょ?







それに、昼言ったけどさ


俺は絶対に美味いって確信があるモノに惹かれるからさ」









『物扱いですか







それなら私も』









伊沢さんの頬を両手で包み




自分からキスをする







彼は驚いたのであろう、



目を少し見開きながら私を見つめる









『私、1度食べて美味しかったモノは絶対手放さない主義なので。







...昼に言いましたけど



食わず嫌いしない派です




全て、伊沢さんと経験してみたい。



全て、味わってみたい。』









「...可愛いこと言うねぇ、




まぁ手放す気ねぇけど」








そう言い、また唇を重ねる









しばらくこのキスの雨が止むことはない









2人きりのオフィスに




甘い吐息と、いやらしく響く水温





ただそれだけが鳴り響いていた









ーーー

恋愛感情あるなしに関わらず、互いのカラダ(キス等)を求めあうっていうの、好きなんです((

忘れさせて、_kwkm→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真鱈(プロフ) - 唯花さん» お久しぶりの登場ですね...。よく分からない方向性に話が進んだらごめんなさいぃぃ。 (2020年5月20日 0時) (レス) id: 2991213929 (このIDを非表示/違反報告)
真鱈(プロフ) - なるみさん» うわぁぁぁコメントありがとうございますぅううう(急なハイテンションごめんなさい)そう言って貰えてとても嬉しいです。ありがとうございますゥゥ泣これからも頑張ります!! (2020年5月20日 0時) (レス) id: 2991213929 (このIDを非表示/違反報告)
唯花(プロフ) - 予告のふくらさんが気になる、、 (2020年5月19日 20時) (レス) id: 8a61659215 (このIDを非表示/違反報告)
なるみ(プロフ) - うわああああ主さんが書く川上さんすてきすぎますううう(急なハイテンションごめんなさい) (2020年5月19日 20時) (レス) id: b45e5db758 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真鱈 | 作成日時:2020年5月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。