検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:7,345 hit

episode2 ページ3

私がカルマくんとキスフレになった理由は、カルマくんと関わることが全くなかったから。


カルマくんの隣の席なのに、カルマくんとは数回しか話すことがなかった。


だから、二人で日直だった時は嬉しかったの。


カルマくんが好きだから。


それでも話すことは少なくて、なんだか寂しくて辛くて。


私には興味がないって思った。



興味がなくても話くらいしてくれていいじゃない、って思った。




口に出た言葉は全く違う言葉だったけど。





『赤羽くんは好きな人とか気になる人いるの?』




カルマ「いるよ〜。好きな人は秘密だけど、気になる人は奥田さん。怪しい薬とかクロロホルムとか作れそうじゃん?俺のいたずらの幅が広がりそう」




『絶対くっつけないようにしなきゃ皆が危ない気がするよ…。好きな人はE組にいるの?』





カルマ「いないよ。てか、絶対叶わない片思い」



『……ぇ?』




カルマ「俺さ、昔お世話になった人がいるんだ。その人と結婚した人に、絶賛片思い中で。日暮さんはいるの?」



『Aでいいよ?……私も好きな人いるけど、同じ。絶対叶わないかな。その人には好きな人もいて、いつも遠くを見てるの』



カルマ「じゃあ俺もカルマって呼んでよ。似た者同士、相談相手と親友としてよろしくね、A」



『っ…うん!よろしくね、カルマくん!』






数週間後再び回ってきた二人での日直。


いろいろ話して会話が途切れた頃、話を切り出したのはカルマくんだった。







カルマ「ねぇ、好きな人が他の人を見てるのって苦しいね…」



『……うん』



その好きな人が私ではないと言い聞かされる。


だって今日も好きな人関係で相談されたから。




カルマ「ねぇ、俺の欲求、Aが満たしてよ」






『……ぇ…?』





カルマ「《キスフレ》になるだけでいいから」


カルマ「俺を満たしてよ。好きな人を忘れるくらいに」





『……私も、好きな人を忘れるくらい、カルマくんで満たしてよッ…もう嫌なんだよっ……』







カルマくんは満たされても私は満たされない。


わかっていながら、その日から新しい関係が、間違った関係が生まれていく。


私は、君に惹かれるばかりで、満たされたいもので満たされない。


そんな感情にも慣れて、ファーストキスもカルマくんだし、もうどうでもいいかな、って。


カルマくんが私をただのトモダチとしか見ていないなら




私も“今のカルマくん”を諦めるだけだ。

episode3→←episode1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , キスフレ , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - 読んでいてガチめに泣きました!更新頑張ってください (2015年7月31日 12時) (レス) id: b4e2aa2e5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなめ | 作成日時:2015年6月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。