検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:111,586 hit

▽18 ページ19

その日、流星は教室を出たまま帰ってこなかった。



その後俺の噂はあっという間に学校中に広まって、




廊下に出れば







『小瀧くんって藤井くんの彼女奪ったらしいよ』


『誰とでも寝るってホントかな?』


『あんた、相手してもらいなよ(笑)』






コソコソと俺を見ながら笑ってるやつらばっかり。







...流星に昨日のことを言うべきなんやろか。






彼女は本当は俺のことが好きやったんやって、





そう言いに俺の家に来ただけやって、









...そんなこと言えるわけない。








誤解を解こうとしたって流星を傷つけてしまう方法しか思い浮かばへん。








明日は流星と話ができるやろか。








【さっきは誤解させてごめん。明日ちゃんと話したい。】








流星にメールを送った。







流星を裏切ることはしてへん、


それだけは伝えたかった。









明日になれば全て元通りになるなんて考えとったけど、






...俺はまだ想像できひんかったんや。









こんな些細な出来事が俺の一生をひっくり返してしまうということを、




大切なものを失う苦しさを。

▽19→←▽17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ペンギンさん» はじめまして!コメントありがとうございます!嬉しすぎるお言葉...(涙)まもなく移行しますが、そちらでも応援していただけたら嬉しいです! (2018年1月23日 8時) (レス) id: dcaca940b4 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - はじめまして!一気に読ませていただきました。めちゃくちゃおもしろいです!これからどうなっていくのか、続きがすごく気になります♪ これからも頑張って下さい!応援させて頂きます! (2018年1月23日 5時) (レス) id: c34058457d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しらたまさん» はじめまして!コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです...(涙)更新頑張ります! (2018年1月16日 23時) (レス) id: dcaca940b4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もにょさん» コメントありがとうございます!あたたかいお言葉嬉しい限りです...更新頑張ります! (2018年1月16日 23時) (レス) id: dcaca940b4 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま(プロフ) - はじめまして!全部読みました!すっごい面白かったです…!これからも応援してます頑張ってください(*'▽') (2018年1月16日 20時) (レス) id: 3f06c9748e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。