検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:168,274 hit

33 ページ33










シ「筋肉痛やべえ!」






マ「あれ難しすぎね?」






シ「馬鹿むずい」






ぺ「ンダホ汗かきすぎ」






ン「もうね、辛すぎ」






シ「でも楽しかったよな!」







楽しそうに撮影を終えた彼らが帰って来た。







「おかえり、諒」







汗だくの諒の肩にタオルをかけた。






こんな事するの高校生の時以来かもなあ。






シ「お、ありがとう」






「みんなにはスポーツドリンク買ってきたよ」






一人一人に丁寧に配った。






ありがとう、と笑うみんなの顔を近くで見て目に焼き付けたかったから。






ダ「ここからが本番か?」






シ「本番って何だよ」






モ「ある意味本番なんじゃない?」






ザ「確かに!」






シ「…具合は大丈夫か?」






誰にも聞こえないように耳元でそう聞いてくれる諒。






「うん、大丈夫」






そう返すと






シ「っしゃ!そしたらアスレチック第2弾やるぞ!」






と私の手を引いて1番楽しかったらしいアスレチックまで連れて行ってくれた。







「諒、これ私全部できたらどうする?」






ン「お、賭け事してるの?」






マ「勢いで結婚とか」






「それ私にデメリットしかないじゃん」






シ「お前な」






ああ、楽しい。






…楽しい!






ザ「シルクにやってほしい事やってもらうとかは?」






シ「こいつ絶対クソみたいな事しか言わねえよ」






「諒じゃあるまいし、言わないよ」







シ「お前は本当に」







「…じゃあシルクが決めてよ。私がこれ全部できたらどうするか」







諒は待ってましたと言わんばかりに







シ「お前は絶対全部出来るから何も賭けねえよ」







と笑った。








「…じゃあ私がクリア出来なかったら結婚ってことでどうよ」








諒は、どんだけ結婚したくねえんだよ、と笑った。







やっぱり私、諒のこと死んでも大好きだ。

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴木佳花 - 最後めっちゃ泣いちゃった (2019年2月1日 19時) (レス) id: 8c51f3c097 (このIDを非表示/違反報告)
リサル - 君を忘れたいを聴きながら、読んでいたので、なんだか、曲とあっていて、倍泣いてしまいました。とってもいい作品です! (2018年11月25日 17時) (レス) id: 0d0f76e2d7 (このIDを非表示/違反報告)
るる - なんか、「君の膵臓を食べたい」に似てる気がする。 (2018年8月5日 15時) (レス) id: 5f41b25908 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあゆあ - めっちゃ泣いてしまいました~!いい作品! (2018年6月22日 19時) (レス) id: d4e608e91e (このIDを非表示/違反報告)
ういろううり(プロフ) - 話がすごく良すぎて泣いてしまいました。すごくいい話! (2018年5月31日 23時) (レス) id: 5156ec9647 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すば∞なな | 作成日時:2017年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。