検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:512,777 hit

8 ページ8










深く息を吸い







ゆっくりと目を閉じ







あなたの姿を思い浮かべる。















「わっ」








「お前ラムネ開けんの下手くそすぎんだよ」








勢い余ってラムネが服にかかってしまった私に







鞄から汗くさいタオルを引っ張り出し差し出す君。







「ありがとう」







「これ、お前が去年の誕生日にくれたやつだよな」







「うん、使っててくれたんだ」







「当たり前だろ、俺の好みどストライクだった」







そう笑顔で言う彼にドキッとして







「ほら、髪にもかかってんぞ」







そう私の頭をタオルで拭いてくれる彼に







私は初恋を捧げた。







「部活、楽しい?」







「すげえ楽しいよ」







「…好きな人、出来た?」







「出来た」







叶わないとわかっていたのに







諦められなかった。







「お前は?」







「私もいるよ」







「は、誰?」







「教えない」








教えられるわけがないと思った。








君が好きなんて言えやしなかった。








「お前が好きになるやつってどんなやつなんだろうな」







楽しそうに笑う君の横顔を見て







「…毎日楽しそうな人」







と遠回しに伝えようとしたこと







そんなんいすぎてわかんねえよ、と無邪気に笑う君の姿







幸せな時間を思い浮かべる。







あの時から、今になっても大好きなまま。







私の心の時間は止まっている。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (546 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , シルクロード , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

819Love - 涙腺崩壊しました。これからも頑張ってください! (2019年8月13日 19時) (レス) id: 71d15e6b35 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ氏(プロフ) - 感動しました!これからも頑張って下さい (2018年11月13日 21時) (レス) id: 8d9cfe2156 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使のん - 思わず号泣してしまいました。本当に良い作品をありがとうございました! (2018年11月6日 21時) (レス) id: 51ad69ecdf (このIDを非表示/違反報告)
momomokako - 号泣しました。いい作品をありがとうございました。 (2018年8月14日 16時) (レス) id: de87504c5f (このIDを非表示/違反報告)
有枢(プロフ) - 涙が自然にポロポロと流れたきた(´;ω;`) いい作品をありがとうございます (2018年8月10日 13時) (レス) id: f414b669f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橘雫 | 作成日時:2017年4月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。