検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:51,817 hit

17話 ページ18








「ごめんね莉犬...」


「ウウーー」



申し訳なさそうにしながら横の椅子を莉犬に出するぅとくん。

莉犬くんは犬の遠吠えみたいに泣きながら椅子に座った。



『大変だったね莉犬くん...お昼ご飯は今から買いにいくの?』


「ううん、お菓子買った時にパンも買ったから大丈夫」


「莉犬またパンかよ、ちゃんと食わねえとデカくなんねぇぞ」


「ちゃんと食べてもデカくならない僕はどうしたらいいの?」


「...」


「さとみくん無視!?」



莉犬くんにお節介を焼こうとしたさとみくんに純粋な質問をするころんくん。

さとみくん、やっちまった、とでも言わんばかりの表情だ...



「でもさ、Aくんも小さいじゃん!俺より小さいじゃん!」


『え、えぇ?いやそんなことは...』


「いや、莉犬くんと一緒ぐらいだよ」


「Aくんと莉犬は一緒ぐらいです」


「...2回も言わなくてもいいじゃん!」



ころんくんとるぅとくんに言われ、耳を下げて少しシュンとする莉犬くん

私そんなに小さいと思われてたのかな...?



「そうやで皆、莉犬もAくんも背が小さくても心はデカいねん....」


『!?何、何!?』



「誰やと思う?」



急に目の前に居た莉犬くんが見えなくなり、真っ暗になった。
...誰かの手で覆われているみたいだ。

でも恐らくこの声は...



「ジェルくん!!やめろよAくん嫌がってるから!」


「えー?嫌とか言ってへんやん、なぁ?」



隣のころんくんがジェルくんの手を私の顔から引き剥がす。

他3人からもやめろー!やらキモイぞー!やらブーイングが聞こえてくる。

ジェルくんは笑いながら、まだ懲りてないのか後ろから私に体重をかけて寄りかかってくる。



『重いよジェルくん!まだ食べてるから!』


「ジェルくん?何してるの?」



ジェルくんを退かそうと頑張って押し返していると後ろからまた聞き覚えのある声がする。



「「あ、なーくん」」


「な、なーくんどうしたん〜?そんな怖い顔して...」



座っている4人が一斉にその声の方を見て察した顔をし、ジェルくんは焦ったような声色でなーくんと話す。

私は後ろを向けないからなーくんがどんな顔をしているのか分からないけど、声色からするに笑ってはいないんだろうな...







18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , Stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そう(プロフ) - あ、あと一票で100票はいる... (2021年12月23日 16時) (レス) id: 3a35e53173 (このIDを非表示/違反報告)
まめ。 - お、面白いです…!男装ってめっちゃ刺さるんですよ!面白いです!応援してます!これからどうなるんでしょうか…!?更新楽しみに待ってます! (2021年5月28日 19時) (レス) id: c2bd66bf63 (このIDを非表示/違反報告)
Violet - 読ませていただいています、どうもVioletです。突然ですがこの作品最高過ぎませんかwww男装女子ってところがすっごくいいです!すとぷりメンバーの嫉妬とか可愛いですwww…私素晴らしい作品発掘したなwww!これからも更新無理せず頑張ってください! (2021年4月6日 17時) (レス) id: 873704ca1a (このIDを非表示/違反報告)
アヤミ。(プロフ) - コメント失礼します!夢主ちゃん危なかったねーこっちまで焦ったよー?作者さん!更新応援してまーす!失礼しました! (2021年4月4日 14時) (レス) id: da7d26c245 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - ヨゾラ。@空色さん» ヨゾラ。さんありがとうございます...!ころちゃんが気づいた時の反応が気になりますね笑 是非これからの展開にご期待ください...! (2021年4月4日 11時) (レス) id: b8182772ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ | 作成日時:2021年3月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。