検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:57,530 hit

25 ページ29

Aside





合宿2日目!


昨日の夜話し合ってマネはローテでやることになった
5校あるので2人が2校を見るちなみに学校はクジで決める

今日は
青城→かおりさん
白鳥沢→雪絵さん
梟谷→かおりさん
井闥山→雪絵さん
稲荷崎→私

まだ1年で慣れてないからということで今日は自校のマネをすることになった。
マジで優しい感謝感激




『今日は稲荷崎のマネします!よろしくでーす!』

北「おん。よろしゅう」


今、稲荷崎は白鳥沢と戦っている
牛若さんがいる所。

ドリンクやタオルを一通りやってから試合を見る
そして、相手の気づいたところをノートにメモしていく。

黒「白鳥沢、どんな感じや?」

『なんというか、白鳥沢はチームが完成してない感じですかね』

一人一人が強い。その分チームワークがあまりない



10番のセッターは目立たないプレーをするタイプ。侑さんとは違うタイプだな
5番のミドルと12番のミドルはプレースタイルが全然違う。
そして言わずもがな圧倒的パワーの牛若さん。


結果は2‐1でうちの勝利

いい試合だった




2戦目は梟谷と

梟谷はアランさんと同じく5本指がいる所。
どんな感じだろ


木兎さんは今日ストレートの調子がいいらしい。
そのためストレート締めてクロスを打たせる。
その先には赤木さん

気持ちよくは打たせませんよ。って感じ

ドドッ

スカッ

あれ?木兎さんミス多くね?



兎「あかーし!今日はもう俺にトスあげるな!」

稲荷崎「「「「は、はぁぁぁぁぁぁぁ?????」」」」

え?あげるなって、

赤「分かりました」

稲荷崎「「「「は、はぁぁぁぁぁぁぁ?????」」」」

え?まじか、
木兎さんはムラのある選手だとは思うけど、えー?まじかよ、

.........。

木兎さんが居なくても強い。
梟谷はエースがみんなを引っ張るんじゃなくてエースをみんなで引っ張る感じ、
もし木兎さんにムラがなくなったら、、、考えただけでも怖いな



木兎さんがソワソワしてる?

あっ、


ガタッ『木兎さんくる!!!!!!』

ダァン!!!!!

兎「へいへいへーい!俺最強!!」

あちゃー、やられちまったか、

梟谷、厄介なチームだな。

結果は1ー2でうちの負け。

んー、悔しい!






____________________

ごめんなさい!

バレーの様子とか書くのめちゃめちゃ苦手で、
色々と調べたりしてるのですが、
あまり面白くないかもです、

ごめんなさい!!!

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作成日時:2020年7月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。