検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,631 hit

( tk in ) ページ6

... ( 伊野尾 ) リアル設定では ありません 。









部屋がその匂いに 染まりそうなくらい きつい女物の香水の匂い

それも 昨日とは 違う匂い

少しだけ乱れた 白いシャツ

その 隙間から見える 首元の キスマーク






友達に テキトーだな って笑われる 俺だって

それの意味に 気づかないほど 馬鹿じゃない 。









高木が 複数の人と 関係を持っている




そう気づいたのは いつだっただろう

あんまり覚えてないけど たしか 、 少し前の ことだったと思う 。









.








.








あの日俺は 珍しく 残業があって 、 いつも早く帰っていた俺には

意外なほど 帰りが遅くなった 。





高木 起きてるといいな って たぶん寝てるけど

早足で 帰ったんだっけ 。


今じゃ それを後悔してるけど 。






.







___ がちゃ



高木が 寝てるだろうから 起こさないように

そーっと ドアを開けて 玄関に入る 。



そこで 目に入ったのは

高木の 少し高かったけど 奮発して買った お洒落なスニーカーと




ピンク色の リボンが付いた ぴかぴかの ハイヒールだった 。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薔薇 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーーす(プロフ) - ふにゃ子さん» 確かに欅坂の曲を参考にして書きました。不快に思われたのなら申し訳ありません。 (2018年6月25日 18時) (レス) id: 96c92b2ccd (このIDを非表示/違反報告)
ふにゃ子 - 欅坂の曲を参考になさってるようで。非常にいらつきますね。 (2018年6月25日 17時) (レス) id: f37c9fdf50 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーーす(プロフ) - アーリーさん» こちらこそです ! リクエスト初めてでめっちゃ嬉しいんです !(笑) やまあり私も好きです ! たくさん書きますね (*^^*) (2018年4月4日 21時) (レス) id: 96c92b2ccd (このIDを非表示/違反報告)
アーリー(プロフ) - ぴーーすさん» うわ〜嬉しいです!w 私やまありLoveなのでまたやまありがいいです…… とにかく可愛い大ちゃんとかっこいい山田くんをお願いします! (2018年4月4日 20時) (レス) id: 314e4c8ab4 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーーす(プロフ) - 良かったです ! 是非してください ! (2018年4月4日 20時) (レス) id: 96c92b2ccd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーーす | 作成日時:2017年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。