検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,354 hit

#Conan side ページ6

園子により、ヴェスパニア王国の王女、ミラ王女のレセプションに参加していた。

乾杯の挨拶の為に、ワインを入れる予定のソムリエの横を通ったとき僅かに煙草の臭いがしたため、偽のソムリエだと気付く。

おじさんが逃げたソムリエを捕まえ、その後、目暮警部達により、事情聴取を受けていたのだが。

どうやらオーナーが事情を聴きたいと言ったらしい。

その事に目暮警部と高木刑事は疑問に思っているようだが、木村刑事は考え事をしているようだった。

そして、高木刑事が『E組』という単語を出すと木村刑事はなにかを思い出したようだった。


木村刑事に目暮警部が尋ねると、中学の頃のクラスメイトだという。


那智A。
25歳にして、日本の中で最も力を持つ実業家。高校生の頃、父親の所為で倒れた家を立て直し、それどころか何倍もの利益を出してきた経済界の重鎮であり、この世界の3割の金には那智の息がかかっているという。
それ故に、人は「財界の女帝」と呼ぶようになった。

そんな人のクラスメイトなんて世間は狭い。

入ってきた那智オーナーは綺麗な笑顔で木村刑事のことを「ジャスティス」と呼んでいた。

どうやらからかわれているらしい。

那智オーナーの後ろには、赤羽カルマが立っていた。

どうやらこの人もクラスメイトだったようだ。

著名人が集まり過ぎだろ……

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀狼(プロフ) - とても素晴らしい作品ですね!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2018年3月2日 0時) (レス) id: 6a75da4a5b (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2018年2月19日 16時) (レス) id: 8194ec9183 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿瀬心櫻 | 作成日時:2018年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。