検索窓
今日:57 hit、昨日:51 hit、合計:147,685 hit

明日も、君が。 ページ11

.


地元の駅から電車を乗り継いで向かった待ち合わせ場所。
キョロキョロと辺りを見渡してみたけど彼はまだいないらしい。

たしかに待ち合わせ時間の10分前。
まだ来ていなくても仕方ない。


手持ち無沙汰になって鞄からスマホを取り出すと、アプリを起動させる。
ストーリーには友人たちの幸せそうな写真や動画が載せられていた。

美味しそうなオムライスを撮っているていで、向かい側に座る男の人を巧妙に写りこませるテクニック。
拡大しないと読めないくらい小さな字で何か書いてあるけど、どうせ惚気だろうと思って画面をタップして次へ送った。





みんな楽しそう…

トン…トン…と画面をタップして、次々に見ていく。
何度かそれを繰り返していると、突然視界が真っ暗になった。






「だーれだ」

いつもよりずっと低くてくぐもった声。
バレないようにわざと声を変えているんだろうけど、香りですぐに誰だかわかる。



「お…」と思わず出そうになった普段呼んでいる呼び名を飲み込んで、

「龍斗でしょ?」

まだ言い慣れない名前を呼んだ。



そうすると「ふふ、正解」って言葉と一緒に、目を覆っていた手が外されて柔らかな光が差し込む。



「よくわかったね」

「わかるよ」




わかる。…龍斗のことなら、なんでも。


だってもう何年一緒にいると思ってるの?

だからわかっちゃうんだよ、簡単に。





「それにこんなバカなことするの龍斗しかいないもん(笑)」

「バカなことって(笑)ひどいなー」

「フツー目隠しなんてしないでしょ」

「えー、でもなんかしたくなったちゃったし」



顔を見合わせてふふっと笑うとコツンって左手がぶつかった。
どちらかともなく指が絡まって、きゅっ…と繋ぐ。


当たり前のように繋がれた手。
当たり前のように繋いだ手。

それだけで幸せで、全身が、龍斗が好きだって叫んだ。


.

2→←5 END



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:作間龍斗 , ジャニーズJr , HiHiJets   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅりゅ | 作者ホームページ:https://twitter.com/ryuryu_movie?s=09  
作成日時:2019年1月13日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。