検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:417 hit

6-1・1・2・11・12・26 ページ4

これは、ある時僕が隣のクラスに遊びに行った時の事です。

――――――――――――――――――――――――――――――
2番の子、僕のご主人様なのでこれからはご主人様とお呼びしますけど。

ご主人様と遊びに来たのに、ご主人様が委員会の仕事で(委員長)呼び出されて行ってしまったんです。

ほんと、そりゃあ寂しかったですよ!

なので、11番とお話していたんです。

でも11番は途中で飽きてきたみたいで、12番に借りたパーカーを顔面に被って寝始めました。

いや、実際には起きていたんですけれど、視界を遮断しました。

そして、しばらくしたらご主人様と、連れて行った1番が帰ってきました。

そのうえ、26番も近くの席だったので寄ってきました。

その時に、11番がある行動に出ました。

11「2〜♪」

と言いながら、11番は1番の手を取りました。

そう。11番は、パーカーで視界を遮っているので、前にある手が誰のものかを理解していません。

面白かったのでそのまま続けることにしました。

11「ちょっと!2!?返事してよ!ねぇ、何でこんなに手ぇ冷たいの⁉凍えるよ、私!?」

その騒ぎを聞きつけたのか、12番も寄ってくる始末。

2「wwwwwwwwwwwww」

1番が必死に人差し指を立てて、『しーっ!』と言ってくるのでもう笑いをこらえるのに必死でした。

そして、11番は、1番の手のひらをぎゅっと握りしめ、段々とひじの方へ手のひらを動かしていきました。

その後、飽きてきたのかもう笑いをこらえるのに疲れたのか、1番が11番のフードをとりました。

11「ちょっと、何すんのよ2!………って、ぎゃあああああああああああああ⁉⁉⁉⁉」

自分が掴んでいた腕が2のものではないと分かると、大きな叫びを上げました。

その瞬間にその場にいた全員が笑いで崩れ落ちました。

それがきっかけで、目隠しをした挑戦者の手をかわるがわる取り、冷たさや大きさで誰の手か当てるゲームが始まったんです。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←6−2・23・25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:日記 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜 - 佳乃さん» なんやて、でも、いろんな人のキャラめっちゃ変えて入れてるよ?使いにくいから。2組26番とか、どこが塩顔イケメンじゃ! (2019年4月5日 6時) (レス) id: 42b77d32ae (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 佳乃さん» 2組の24が言ってたけど、そうだったんだ。でも地味に遠距離きついね (2019年4月5日 6時) (レス) id: 42b77d32ae (このIDを非表示/違反報告)
佳乃(プロフ) - 美桜ぼく美人ちゃう!美人やないよ!ブスやん!捏造はやめようぜww (2019年3月31日 22時) (レス) id: e3737ad166 (このIDを非表示/違反報告)
佳乃(プロフ) - 美桜さん» えっ、お前知らねぇの?1のお母さんに聞いたら別れたふりしてるけどずっと付き合ってるって聞いたけど。あ、これ外にばらすなよ?ばらしたらまた私が殴られる (2019年3月31日 22時) (レス) id: e3737ad166 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - よしのん、伝えるの遅くなってごめん! 1と14別れた (2019年3月31日 16時) (レス) id: 455443ac98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佳乃 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。