検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:38,277 hit

[コメント欄] ページ8

@aaa
クリーム色のニットに細身のジーパン履いてるAちゃん!足細すぎて心配なんだけど?!
てか、髪型がハーフツイン‼️😭
可愛すぎて目が潰れそう((


@bbb
一応、康二の方が1歳年上のはずなのに、
向「僕も、ウェルカム側…
Aちゃん…」
って、🥺って顔してAちゃんの腕にくっつきに行ってるの尊み


@ccc
ただただ単純にAに美味しいものを食べてもらいたい目黒蓮がイケメンすぎるんだが?


@ddd
目「美味しいもの食べて笑顔になってるAちゃん見たいんで。
Aちゃんには食べて欲しいっすね。」

いや、言ってることかっこよすぎて私が惚れる((お前じゃない


@eee
渡「誰がお前らのとうもろこし食ってるところ見たいんだよ。
、、Aの食べてる所はみたいけど…」
あれ、もしかして珍しい渡辺デレの日?🩵💙
Aちゃんのとうもろこし食べてるところなんて100%可愛いもん見たいよね?((


@fff
トウモロコシの天ぷらが美味しすぎて自然について語り始める姫宮A。‍


@ggg
さっくんがウニ当てて食べてる時のなべひめの距離感バグい!!!
どっかのカップルのデート覗いた気分になりました。ご馳走様です((


@hhh
やばい!めめひめ回かと思いきや、やっぱりなべひめ回かよ!
最高じゃん!!!🥺🥺🥺


@iii
お肉を食べてるのに、なぜ!なぜ!プールのワードが出てくるの?!笑笑


@jjj
ほんとにAちゃんの食リポ毎回独特すぎて好き笑


@kkk
最後にちゃんと当ててくるAが流石すぎる👏


@lll
渡「Aが可愛いのなんて知ってるから!」
佐「Aが可愛いのなんて今に始まったことじゃないからな!」

最近のなべさくAちゃんへの愛強すぎね?
がち親衛隊やん🤣


@mmm
康二を1番先に食べさせてあげてる辺りから、優しさ溢れ出してるのよAちゃん


@nnn
海のオーケストラはガチ意味わかんない‪‪‪w‪w‪w
無理‪‪‪w‪w‪w最高‪‪‪w‪w‪w


@ooo
佐「ほら、Aも食べな?」
って言う佐久間さんの顔をご覧下さい。
この上ないくらい優しそうな顔をしています。
これが好きな人に見せる顔ってやつですね!((

作者からお礼とお願い→←,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛舞(プロフ) - 猫菊さん» ありがとうございます!!!これからエイトとの絡み増やしたいと思っているので、引き続きお読み頂けたら嬉しいです!♥ (9月5日 14時) (レス) id: 6bc0ee81b7 (このIDを非表示/違反報告)
猫菊(プロフ) - eighterから最近SnowMan好きになった者なので大歓喜でした😭 (9月5日 12時) (レス) @page9 id: 5a47a57da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛舞 | 作成日時:2023年8月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。