検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:661 hit

クリスマスデート(吉野) ページ15

今回、1番の目的の場所に着き、後5分位で
イルミネーションが始まる。

しずる「吉野、今日はありがとね。久しぶりに会えてよかった」
と、笑顔で言った。
そして、時間になり暗かったのがイルミネーションの光で一気に明るくなった。
僕もしずるに
吉野「僕の方こそ、ありがとう。しずるに会えてよかった」
と返した。

少し、イルミネーションを堪能して、少し前にいるしずるを呼んだ
吉野「しずる!」
すると、しずるが僕の方を振り向き
しずる「吉野?どうしたの?」
と首を傾げた。
吉野「これ、クリスマスプレゼント。喜んでくれると嬉しいなぁ」
と言って、しずるにプレゼントを渡した。

すると、しずるが涙を流しながら
僕に抱きついて
しずる「吉野、・・・ありがとう。大切にする」
と言ってくれた。
吉野「喜んでくれたならよかった。ピアスは、僕がプレゼントしたくて買ったから気にしないで?」
吉野「ネックレスは、お揃いにしたくて買ったんだ」
と、僕は一足先に付けていたネックレスを見せながら言った
吉野「しずる、付けてあげるから、後ろ向いて」
としずるに促す。
しずるが後ろを向くとうなじが見えて、胸が高鳴る。
綺麗だなぁ
そう思いながら、しずるにネックレスを付け、そのまま後ろから抱きしめて耳元で囁く
吉野「・・・しずる、僕、高校で初めてしずるに会った時からずっと、しずるの事が好きだった。こんな僕でよければ結婚を前提に付き合ってください。」
と言った。
すると、しずるが
しずる「・・・私だって、吉野と初めて会った時からずっと、吉野の事目で追ってた。ピアスだって吉野の色だったから付けてたんだよ」
と後ろから抱きしめている僕の手に涙を流しながら触れた。可愛い。

しずるも同じ気持ちだったなんて嬉しい
しずるを家に帰すつもりだったけど
やっと、しずると付き合えたんだ
キスくらいしてもいいよね。
吉野「・・・僕は、みんなから恋愛は消極的って言われてたけど、やっと・・・恋ってのがわかった・・・しずる」

と後ろから抱きしめているしずるを僕の方に向かせ、じっと見つめるとしずるは顔を赤くして、瞳を泳がせる。可愛い。
しずるの頬に手をやればしずるは、僕をじっと見つめる。
唇を寄せれば、しずるは目を閉じて、受け入れてくれる
そのままピンク色の可憐な唇にキスをした。
柔らかい感触が、より気持ちをたかぶらせた。

キスの後、僕達は照れた顔で笑い合った

吉野「しずる・・・もう1回したい」
と、しずるの耳元に囁けば
しずる「私も」
と、僕の首に腕を回し
イルミネーションが輝く場所で見つめ合い
さっきより深いキスを交わした。

end

✴︎ビリヤード(ソテツ)→←クリスマスデート(吉野)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ブラスタ , 短編集 , 吉野 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずる | 作成日時:2024年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。