検索窓
今日:5 hit、昨日:30 hit、合計:29,431 hit

β.魔術書にないはずの呪文 utsha【2】 ページ9

shaside

……だからもう、切り替えようと思ってたのに。
いつも相手を取っかえ引っ変えで、あいつにとっては恋はするものではなくて武器なんだ
から。
バビルスに入る前からずっとあいつは女を口説きまくってたけど、それでも最終的には俺
の隣に戻ってきてくれる。
それだけでよかったのに。
それ以上なんか、望むつもりもなかったのに。
俺らしくもない弱気な選択だけど、これまでの関係を変に壊すことは思った以上に怖いこ
とだったから。
俺があいつに「絶対振り向かせてやるからな!」なんて、本気になってるって分かったら、
あいつはもう俺の隣には戻ってきてくれないかもしれない。
そう思うと、アタックなんかできるわけがなくて。
幸い、我々師団の奴らとバカやってるときはちょっと気が紛れるし、そのままもう忘れてし
まおうって、区切りをつけてしまおうって、そう思ってた矢先だ。
なんだよ。ふざけんなよ。
なにちょっと勘違いしそうなトーンで「好きだよ」とか言ってんの。
まじで意味わからんわ。
もう一周回って腹立ってきた。
…俺は知ってる。
あいつの言う「好きだよ」は、魔術の詠唱みたいなもんだ。

あれこそが、あいつの最大の武器。
その本質は「Love」なんかとは程遠く、相手を絡めとるための恐ろしい呪文。
あいつの言うあの甘ったるい響きの「好きだよ」に、何人の女が堕とされていったか。
それでもって、大先生が女に「好きだよ」とか言ってるのを聞いたら分かってても心臓が焼
け付くように痛むから、俺にとってはあの言葉は呪いでしかない。
どの魔術書にも載ってない、あまりに強力な呪文。
それが、今度は自分自身にも向けられるようになったとか、何の嫌がらせなんだよ。
お前が変に真面目なトーンで「好きだよ」とか言うから、諦められへんやんか。
何なん?何がしたいん?
俺はどうやったらその「I like you.」を「I love you.」に変えられんの?
なぁ。
そんなことをぐるぐると考えながらぼーっと画面に映る「Now Loading…」の文字を見つ
めていると、ふいに横から頬をふにっと押された。

「なぁシャオちゃん、好きやで。」

ドクン、と心臓が妙な疼痛を伴いながら大きく鳴る。
…またか、お前。

「なに?暇やからって俺で遊ぶなや。お前のおもちゃになりにお前ん家来たんちゃうぞ。」

そう。俺はお前にそんな風に弄ばれに来たんやない。
……少しでも長く、二人だけで一緒に居たかっただけ。
それすらも許してくれへんの?

β.魔術書にないはずの呪文 utsha【3】→←β.魔術書にないはずの呪文 utsha【1】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:wrwrd腐 , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイコン - 私もsha受け大好きです!小説かけるのが凄すぎるのであこがれます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)これからも更新待ってます! (3月9日 9時) (レス) id: 101a9efed5 (このIDを非表示/違反報告)
あーちあ(プロフ) - みんな大好き保存箱さん» わ、同志の方ですか…?そうなんです…好きすぎて辛い…。お話のシチュ、僕の性癖なんで同じ性癖ですね!← sha総受けですね?久しぶりに総受け書くので不安ですが、了解しました! (2023年2月6日 22時) (レス) id: c941e8c409 (このIDを非表示/違反報告)
あーちあ(プロフ) - ただの人さん» そうなんですよ…!二人共可愛いというイメージがあったので、そこから抜け出せなかったです…!喜んでいただけて良かったです!! (2023年2月6日 22時) (レス) id: c941e8c409 (このIDを非表示/違反報告)
みんな大好き保存箱 - (ut×shoいいですよね…お話のシチュめちゃくちゃいいし………)………リクエストよろしいですか?……sho総受けが少なすぎて地底を這いつくばっているんです。 (2023年1月31日 21時) (レス) id: fe795c33ba (このIDを非表示/違反報告)
ただの人(プロフ) - リクエストの方ありがとうございました…🥹いやマジでやっぱショッピくんもだいせんせーも可愛いですよね…うつしょぴの供給ありがとうございます…ごめんなさい、しばらくサイトを開いてなかったので更新に気付けず…こんな素敵なお話ありがとうございました! (2023年1月14日 17時) (レス) @page22 id: 28d0277656 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちあ | 作成日時:2022年9月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。