検索窓
今日:16 hit、昨日:44 hit、合計:29,412 hit

α.奥義の呪文、練習中。 utsha【3】 ページ7

utside

そっと心の中で何度目かの決意をして、ゲームのローディングを待つ間に頬杖をついてぼ
ーっとしているシャオちゃんのほっぺを人差し指でふにっとつついた。

「なぁシャオちゃん、好きやで。」

すると、シャオちゃんは視線だけこちらに寄越してなんとも言えない微妙な表情をしてみ
せる。

「なに?暇やからって俺で遊ぶなや。お前のおもちゃになりにお前ん家来たんちゃうぞ。」

……ほら。やっぱり効かない。
シャオちゃんはなんでもなかったかのように僕の頬にも人差し指をズビシッと突き刺すと、
グラスに半分残っていたジュースをぐいっと飲み干した。
その表情は心做しかさっきよりも不機嫌そうに見える。

「ちゃうよ、おもちゃになんかしてへんやん?」

「……じゃあ、何なん?」

僕がジュースのボトルを差し出すとシャオちゃんはそれを少し乱雑に受け取りながら、じ
とりとした視線を突き刺してきた。
どうやら今日は、機嫌がいい方ではないようだ。

「ほんまに、シャオちゃんは可愛ええなーって思っただけやで?」

緩めすぎず、キメすぎず。
なるべく自然体で言えるようにと気を遣ったが、シャオちゃんは一層眉間に皺を寄せ、はあ
ぁ……と大きなため息をついて。

「……あほくさ。」

そう小さく呟くと、ジュースのボトルで僕の肩をしばいた。
……結構強い力で。

「いっっっったぁ…!?シャオちゃんこれ鈍器!!鈍器やから!!」

「うっせ、ばーか。」

急に来た強い衝撃に肩を押えて悶えている僕を横目に、シャオちゃんはむすっとした表情
のままローディングが終わったゲームの操作をかちゃかちゃとやりだした。
……今回も撃沈。
あーくそ、やっぱむずいわ。
あまりに伝わっていなくてへこみそうになる。
でも僕、今回は柄にもなく本気やから。
お前の隣、誰にも譲るつもりなんかあらへんよ?
時間をかけてでも、絶対理解させたるからな。
僕の本気、なめんなよ。
……だから今は、「お前に伝わる『愛してる』」は練習中。

β.魔術書にないはずの呪文 utsha【1】→←α.奥義の呪文、練習中。 utsha【2】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:wrwrd腐 , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイコン - 私もsha受け大好きです!小説かけるのが凄すぎるのであこがれます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)これからも更新待ってます! (3月9日 9時) (レス) id: 101a9efed5 (このIDを非表示/違反報告)
あーちあ(プロフ) - みんな大好き保存箱さん» わ、同志の方ですか…?そうなんです…好きすぎて辛い…。お話のシチュ、僕の性癖なんで同じ性癖ですね!← sha総受けですね?久しぶりに総受け書くので不安ですが、了解しました! (2023年2月6日 22時) (レス) id: c941e8c409 (このIDを非表示/違反報告)
あーちあ(プロフ) - ただの人さん» そうなんですよ…!二人共可愛いというイメージがあったので、そこから抜け出せなかったです…!喜んでいただけて良かったです!! (2023年2月6日 22時) (レス) id: c941e8c409 (このIDを非表示/違反報告)
みんな大好き保存箱 - (ut×shoいいですよね…お話のシチュめちゃくちゃいいし………)………リクエストよろしいですか?……sho総受けが少なすぎて地底を這いつくばっているんです。 (2023年1月31日 21時) (レス) id: fe795c33ba (このIDを非表示/違反報告)
ただの人(プロフ) - リクエストの方ありがとうございました…🥹いやマジでやっぱショッピくんもだいせんせーも可愛いですよね…うつしょぴの供給ありがとうございます…ごめんなさい、しばらくサイトを開いてなかったので更新に気付けず…こんな素敵なお話ありがとうございました! (2023年1月14日 17時) (レス) @page22 id: 28d0277656 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちあ | 作成日時:2022年9月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。