検索窓
今日:19 hit、昨日:44 hit、合計:29,415 hit

続き ページ4

_____________________________________________
utside


「あの子とシャオちゃんは別やで?」

本当は、別どころじゃない。全く、全く違う。
だけれど、これで言うのが精一杯だった。
彼に触れたくて、寝起きなのにも関わらずサラサラな髪を撫でる。

「せ、せやな。ちょ、急いで準備せえへんといけないわ。あと10分もすれば出れるから、玄関の前で待っててくれへん?」

慌てて彼がそういうのと同時に、俺も手を髪から離した。
…玄関の前でもいいけれど、折角ならばシャオちゃんとできるだけ居たい。
そう思って、「…んーっと、リビングで待っててもええ?」と聞けば、彼は了承してくれた。

シャオちゃんが慌ただしく部屋を行き来するのをみつつ、俺は魔インを開いた。
もちろん、送り先は例の「彼女」。

“なんかシャオちゃんに聞いたら、好きな子いたみたいなんよな。…ごめん、無理かもしれない”

最後に残った良心が打たせてくれなかったこの一文を、俺は彼女に送ってすぐに携帯を閉じた。

こんなことをやってる俺でも、彼は許してくれるのだろうか?

「だいせんせ、準備できたよ。いこ。」

そう言って、彼は俺に手を差し出した。
それが、まるで許してくれる、と言っているかのようで、思わず目を見開いてしまう。

…まあ、これは許してくれなくても良いから…「これ」だけは許して?

差し伸べられた彼の手を俺はとって、指を絡めてそのまま繋いだ。

「…あ。」

小さく、彼の声が聞こえる。
その一瞬、彼の頬が色づいたような気がした。彼は、別にそれを拒まない。寧ろ、その細い指で、俺の手を握り返してくれる。

…ああ、だから僕は君の傍に居たいんだと。
彼の瞳に、今だけでも僕が映っていてほしいと、そう願いながら。
_______________________________________
僕の解釈↓
sha視点:sha→→→→←(?)ut
ut視点:ut→→→→→→→←(?)sha
現実:ut→→→→→←←←←←sha

α.奥義の呪文、練習中。 utsha【1】→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:wrwrd腐 , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイコン - 私もsha受け大好きです!小説かけるのが凄すぎるのであこがれます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)これからも更新待ってます! (3月9日 9時) (レス) id: 101a9efed5 (このIDを非表示/違反報告)
あーちあ(プロフ) - みんな大好き保存箱さん» わ、同志の方ですか…?そうなんです…好きすぎて辛い…。お話のシチュ、僕の性癖なんで同じ性癖ですね!← sha総受けですね?久しぶりに総受け書くので不安ですが、了解しました! (2023年2月6日 22時) (レス) id: c941e8c409 (このIDを非表示/違反報告)
あーちあ(プロフ) - ただの人さん» そうなんですよ…!二人共可愛いというイメージがあったので、そこから抜け出せなかったです…!喜んでいただけて良かったです!! (2023年2月6日 22時) (レス) id: c941e8c409 (このIDを非表示/違反報告)
みんな大好き保存箱 - (ut×shoいいですよね…お話のシチュめちゃくちゃいいし………)………リクエストよろしいですか?……sho総受けが少なすぎて地底を這いつくばっているんです。 (2023年1月31日 21時) (レス) id: fe795c33ba (このIDを非表示/違反報告)
ただの人(プロフ) - リクエストの方ありがとうございました…🥹いやマジでやっぱショッピくんもだいせんせーも可愛いですよね…うつしょぴの供給ありがとうございます…ごめんなさい、しばらくサイトを開いてなかったので更新に気付けず…こんな素敵なお話ありがとうございました! (2023年1月14日 17時) (レス) @page22 id: 28d0277656 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちあ | 作成日時:2022年9月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。