検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,868 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

調子に乗って、四巻作っちゃいました☆

ぼちぼちクライマックスに近づいていきます。

受験生のため、このシリーズは夏ぐらいで終わらせるつもりですが、よかったら読んでいってくださいね^^

友達募集中!!

荒らしや悪口は止めてください。


思ってた以上に早く終わりそうです。

最後まで応援して下さった皆様、ありがとうございました。

最後まで魂を込めて頑張って書きますので、よろしくお願いします。


☆アンケート☆
受験が無事、成功できたら、の話ですが、
受験が終わったら新シリーズ書こうと思っています。
もちろん、大好きな“ヘタリア”で。
で、主人公がトリップしてくるか、もともと国か、で迷ってるんですけど、どっちがいいですか?
意見はコメントのところに書き込んでください。
ご協力、お願いします。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*麗華*(プロフ) - あああああああかっこいいいいいいいい!!!!!アーサーかっこいいいいいい(´д`*)キュンキュン!!!!やばい!!!!!真凜文才ありすぎ…上手すぎてやびゃあ…感動した、泣いた… (2011年6月11日 16時) (レス) id: 55913127ef (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 感動しました〜(´;ω;`)とても面白かったです!! 番外編って、作られますか?私は、作ってほしいな、と思ってます。今までありがとうございました!感謝しています!!これからも頑張ってください☆ヾ(。・w・。*)ノ (2011年6月3日 18時) (レス) id: 765336b2ed (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - そうさ!関東さ!山梨県さ!いなかなんだよ!アニメイトちっさいんだよ(泣   俺がまじでアーサーとねたら…ベットからおちたりいびきがすごかったりで絶対大変な事に…てか俺は混浴したかtt((殴 (2011年5月28日 22時) (レス) id: 6e888ab048 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - 修学旅行が亜矢南の故郷だとぉぉぉぉぉぉ!?ずるいぞ!俺は来年京都だな…ありきたりすギル!!!いいなぁ〜!ちんすこう買ったかい? (2011年5月27日 21時) (レス) id: a06fe4d0c7 (このIDを非表示/違反報告)
パフィーン!!(プロフ) - 鼻血をふきふきやってきたパフィーンですwwぶごっっっ////ま、また鼻血が・・・・・・・・もうダメ・・・バタッ(貧血にて気絶) (2011年5月26日 19時) (レス) id: 2ab2a6506c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真凛

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。